歌花史庵 かかしあん

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うめばやし -2

まだ梅の季節。

残りぜんぶ、載せてしまいます。

d0133693_1033236.jpg

お花の咲くところには、いきものが集うもの。

d0133693_10333466.jpg

私たち人間とか。

d0133693_1034401.jpg

初梅ジョビなるか、と思ったけど

d0133693_1035633.jpg

なかなかどうして、良いところにはとまってくれない。

d0133693_10354013.jpg

細いサンシュユにも一瞬とまり、たわんで驚いてどっか行っちゃいました。

d0133693_10381183.jpg

2色のツツジがかわいかった。

d0133693_10385053.jpg

白い梅ちゃん。

d0133693_10392510.jpg

この木を撮ってるひとがたくさんいた。

d0133693_10401431.jpg

同じ種類の梅ちゃん。

d0133693_1041281.jpg

ほんわりにしたくて色々考えて

d0133693_10412977.jpg

白×白は技術的にむずかしかった...

d0133693_10421187.jpg

無難。

d0133693_10424359.jpg

足元に、ブルーのオオイヌノフグリがたくさん咲いていたのです。

想像して下さい...

d0133693_10443729.jpg

パウダーピンク。

d0133693_10451465.jpg

そこにハッチーちゃん。

d0133693_10454577.jpg

大忙しの姿がかわいい。

d0133693_1048256.jpg

蕗の薹がたつ頃。

d0133693_10483362.jpg

福寿草の咲く頃。

d0133693_10501692.jpg

お山の梅も咲いていました。

d0133693_10524238.jpg

[PR]
by ekoekolove | 2012-04-27 10:55 | 繪子のお散歩

ごはん絵日記 5

なんてーの?
ストレス溜まってる時とか、たくさん仕込み過ぎて
いざごはんの支度を、と思った時
どれとどれを組み合わせていいか浮かばず
結果ものすごい品数に。

しかしいまいちのものも含め、備忘メモ。


〇月〇日 茄子先生に
d0133693_9183175.jpg

・おやき(ふき茄子味噌、しいたけの佃煮、葉唐辛子の佃煮、あんこ)
・豆、ベーコン、ひじき、筍、にんにく、塩麹炒め

ふきみそ入りおやきを作る計画を立てましたもののふきのとうを入手できなかったころ
代わりに大事な去年のふき茄子味噌などを解凍して入れてみましたところ
丁度良い塩梅で、ただのふきみそでは塩辛すぎることをかえって教えて戴いたのでした。


〇月〇日
d0133693_9203460.jpg

・里芋とお豆腐のローズマリー大蒜醤油煮っ転がし
・塩麹地野菜のお浸し、梅酢れんこん、蕪のピクルス
・干しゴーヤと炒りこんにゃくのぬた
・海老と筍と大根のお醤油漬けの醤油焦がし煮(+ごま、コリアンダー)
・前日のベーコン豆ひじき
・身欠きにしんと塩レモンと高菜の押し寿司
・お豆腐とお麩とにんじん葱の鳥手羽元スープ

干しゴーヤはいまのところこれがベスト。


〇月〇日 暗い食卓
d0133693_921434.jpg

・残り物盛り合わせ
・里芋の焼いたもの(?)
・鳥肉のしょうゆこうじ漬け焼き
・マカロニの野菜炒め

暗いよね。


〇月〇日 作り置きしてったのに結局食べなかった日の翌日
d0133693_923256.jpg

・葉唐佃煮とごまの押し寿司(酢飯―梅ジソ、かつぶしのふりかけ、間に海苔)
・豚汁(塩麹豚小間、普通の豚汁の具、白みそ、お醤油)

ごま油ではなくグレープシードオイルで炒めて、煮込む時には白みそ少々。
お醤油で味を調えてごま油ひと垂らし。

奇跡的、豚汁の具がたくさん揃っていた。
ただしごぼうはたたきごぼう風の漬物だし、大根はないし。


〇月〇日 きみをだまこちゃんにあわせたかったよ
d0133693_9241161.jpg

・煮込み用牛肉の塩麹漬けと里芋(わさびの茎漬け、柚子ぽん)
・前夜お持ち帰りしたまぐろ刺しのヅケとこんにゃくの煮物+小松菜の浅漬け
・地野菜の塩麹漬けと酢玉ねぎとくるみとオリーヴオイル和え
・軍鶏スープ

軍鶏スープはお蕎麦屋さんで500ml150円。
だまこちゃんに合うお味。
しかし疲れちゃって握る気力もなくまた今度ね。


〇月〇日 リフォーム
d0133693_9252922.jpg

・まぐろヅケこんにゃく+あぶらげ+干し大根+山椒の実
・身欠きにしん汁のにこごり風
・豚汁の残りの豆腐炒め八角風味パクチー載せ
・鳥手羽元と里芋の塩レモン煮
・軍鶏スープのじゃがいもとにんじんのマッシュ青海苔和え
・濾した軍鶏スープとかつお出汁でオニグラ風スープ

たいへんだけど食べ物捨てられない性分だからしゃーないねー


〇月〇日 チャーシュークロニクル
d0133693_927309.jpg

・塩麹豚バラブロック煮(お醤油、お酒、にんにく、八角)
・煮豚の煮汁で中華風肉なし肉じゃが
・豚バラを焼いた脂の肉なし肉野菜炒め(もやし、にら、小松菜)
・マッシュルームの塩レモン揉み
・ふきみそ
・身欠きにしんフレークともやしとあぶらげの炊き込みご飯

だってシボちゃんちのうちラーいつもうまそうなんだもーん。
しかしその割りには使い回しのことを考えてつい別物に。


〇月〇日 いそいでいるときこそ
d0133693_9305741.jpg

・肉じゃがのカレー粉炒め
・野菜炒めのお豆腐とじ(←失敗)
・長ねぎの蕗味噌のせ(←微妙)
・アボディップ+ねぎ+チーズ焼き(←焼くならシーフードや酸味を入れた方がよろしいかと)
・塩麹小松菜とう菜と酢玉ねぎのごまよごし和え
・ひと口餃子入りかつお出汁のスープ

って判ってるんだけど慌てて失敗するんだよねー


〇月〇日 トキンちゃん
d0133693_9351828.jpg

クランペット風ピタパン風サンド(アボディップ,酢玉ねぎ&チーズ、地野菜の塩麹漬け,いんちき煮豚&チーズ)
・地野菜とマッシュルームの塩レモン塩麹揉みオリーヴオイルと酢玉ねぎの酢和え
・去年のトマトソースとアサリのスープ

またしても膨らまなかったぜこのイースト菌ちゃんめ、と悪態をつきながらピザにするつもりで
適当に焼いたらふっくら膨らんだと云う。
どうしてくれんだ、こうしてくれよう
と半分に切って切れ目を入れてあるものを挟んで喰らう。


〇月〇日 忘録
d0133693_9451188.jpg

・トマトソースのニョッキ(豆と炒め玉ねぎ入り??)
・ガーリックライス
・塩麹鶏ムネの香草パン粉焼き
・地野菜のにんにく梅オリーヴオイル炒め
・失敗アボカドと里芋のコロッケアボディップゴマカシ

このニョッキのソース、ちょっと気味の悪いミルキーな色は

・・・・・・なんだったかわすれてしまった...
この組み合わせナイスアイディア!
と思ったことだけ覚えてるんだけど。

なんだったんでしょうねぇ。
あとで検索できるようにわざわざメモしてここにも載せてるのに。

書いといたらだれか教えてくれるんじゃないかと
無謀な期待とともに本日これにて閉店致します。

d0133693_952485.jpg

お口直しにミツバツツジ。
[PR]
by ekoekolove | 2012-04-24 09:24 | ごはん

アキフユトリマトメー6 マトメ

大した写真もないので、記念写真的冬の鳥ちゃんたち。

d0133693_911255.jpg

ようやく上にあがったウグイスはん。

d0133693_91173.jpg

初さえずりも間もなく聞けました。

d0133693_91195.jpg

コゲラン。

d0133693_912112.jpg

山間部の積雪の間だけ現れるクサシギ。

d0133693_912363.jpg

カシラダカがこんなのだけだった~

d0133693_91258.jpg

たいへん苦労したアカハラ氏。

d0133693_912747.jpg

いつもはもっと気さくなのにさー

d0133693_912959.jpg

睨まれました。

d0133693_913123.jpg

雪の中のコゲラン。

d0133693_913317.jpg

メーメーメー。

d0133693_913692.jpg

みんななんだかんだ言ってひよが好きなくせに。

d0133693_913991.jpg

奥さん連れだったけど、微妙な関係なのかまださえずってたヒト。

d0133693_91434.jpg

ルリ男ちゃん。

d0133693_914575.jpg

ほんとはひよが好きだって言っちゃいなよ。

d0133693_914787.jpg

雪の中のヒガラ。

d0133693_915073.jpg

ルリ男ちゃん。

d0133693_925427.jpg

この子には通りがかりに何度か会いましたが
みーにはこの子だけ。

水辺に行かなかったからだけどね。

d0133693_93117.jpg

みーのいた辺りは広く長い川の中でも、鳥だまり。

みー、カワウ、アオサギの他に、チュウサギ(ダイかも)、カイツブリ
コガモ、カルガモ、川原にはカラスなどがたむろしていました。

うまいもんでもあったんだろうか。
アオサギなんて畑みたいにたくさん生えてたし。

今度行ってみるかなー

さて、あと一日分、忘れていて見ていないデータがありますが
載せるようなものあるかな...

なければ今年最初のシーズンの鳥ちゃん
メジロちゃんを残して終了です。

選別したものをそのままの順番で載せただけなのに
偶然、オオトリはこの方でした。

d0133693_93678.jpg

シメ殿、お流石で御座居升。
[PR]
by ekoekolove | 2012-04-23 08:47 | イロイロナモノ

おはなみ

d0133693_6374593.jpg

うちの桃ちゃん。

最初に咲いた桃太郎くんと桃次郎くん。

お花見いってくるねー

d0133693_6391993.jpg

桜の枝の下

d0133693_6393934.jpg

おべんとうを広げました。

d0133693_6401417.jpg

良い雰囲気です。

d0133693_6404763.jpg

ひこうきぐも。

d0133693_6411766.jpg

お客さん。

d0133693_642270.jpg

だんだん酔ってきました。

d0133693_6422744.jpg

ピントが合いません。

d0133693_6425159.jpg

花びらがたくさん落ちて来ました。

d0133693_6431382.jpg

おべんとうの真上では花びらくらいにしてください。

d0133693_645081.jpg

川面には桜の筏が流れて行き

d0133693_6452851.jpg

絶えず子どもたちの声。

d0133693_6455636.jpg

た~のし~ね~

d0133693_6464678.jpg

桜吹雪の中、だいぶ酔っ払い

d0133693_6474725.jpg

見事な懸崖レンギョウはこれ一枚。

d0133693_6483257.jpg

そんなもんですね。

おべんとう
[PR]
by ekoekolove | 2012-04-17 06:51 | 繪子のお散歩

うめばやし

三分咲きだった頃の梅薫る山。

振り返れば、ピンク率が非常に高い。
満開ではなかった割りにいっぱい撮って来たので
2回に分けて、次回は梅と梅以外といきものに致します。

今回は、それ以外(ややこしい

似てるのばかりですけれど。

d0133693_8334159.jpg

d0133693_8335133.jpg

d0133693_834747.jpg

d0133693_8342786.jpg

d0133693_8343363.jpg

d0133693_8343944.jpg

d0133693_8344674.jpg

d0133693_8351482.jpg

d0133693_8354268.jpg

d0133693_8354834.jpg

d0133693_8355476.jpg

d0133693_836027.jpg

d0133693_836682.jpg

d0133693_8361399.jpg

d0133693_8362043.jpg

d0133693_8365952.jpg

[PR]
by ekoekolove | 2012-04-14 08:42 | 繪子のお散歩

ごはん絵日記 4

一品料理は食べ終わる前に飽きちゃうんです...と師匠にお話したら
おつまみにならないもんねー!
と明確な答えを出して戴きました。

師匠、おさすがでございます。
お酒を召し上がらないのに何故お解りか。

下ごしらえの時多目に用意すれば
簡単におつまみが増やせるじゃん?

なんて思ったら
食卓がお供物になりました。

すべてお通しっぽいところが哀しげです。



〇月〇日 高豆率

d0133693_22584521.jpg

・干しゴーヤとツナ缶とお豆腐のチャンプルー
・地野菜のグリル焼き+桜えび
・炒り豆類(胡椒と粉チーズ?)
・じゃがいも+しめじ+わかめ+バター+青海苔
・こんにゃく、高野豆腐、にんじんの煮物
・黒豆ごはん
・鳥手羽元のスープ

しかもまさかの、お隣さんがお豆腐屋さんの娘。


〇月〇日 増殖
d0133693_2313349.jpg

・煮込み用豚の塩麹漬け
・こんにゃくのチーズあおのり田楽
・アボカドとお豆腐の醤油麹漬けとながねぎ
・蓮根とごぼうの梅酢煮
・ニシンの煮物ののこり
・マッシュじゃがいもとにんじん、ぎんなんのごま油和え
・豆類とたまねぎのバター炒めパキスタン風(?)
・じゃがいも入りひじきごはん

そりゃストックは増えるって。


〇月〇日 カンブツ整理
d0133693_2323330.jpg

・崩し絹ごし塩麹和えと豆と地野菜のグラタン
・ニラと干ししめじのナムル
・干しゴーヤと干し大根と高野豆腐の煮物
・マッシュじゃがいものネギ塩麹アボカドのせ
・身欠きにしんの醤油浸し
・お米が残り少なく連日じゃがいも入りごはん

要は、食糧庫の整理も兼ねてるって話。


〇月〇日 反社会的
d0133693_235972.jpg

・合挽きハンバーグとロースト野菜の香草パン粉がけ
・和洋折衷玉ねぎスープ(かつお出汁、油麩、お麩、炒め玉ねぎ、長葱、香草パン粉、しょうゆこうじ)

肉食べたいし、Mさんも食べたかろうし
教科書通りにも作れる自分を確認したくて
普通のハンバーグを作ろうとする。

そこで照明はスポット。

「・・・ううん...パン粉は上にもかけるし...」
とおからを入れてしまう私(小芝居風

つまり意志薄弱。


〇月〇日 保存容器の夕べ
d0133693_2374677.jpg

デッドストックサンド(アボディップ,ツナ缶,酢玉ねぎ&酢茗荷、チーズ&わさびの茎のお醤油漬け)
・塩麹豚ひきのポークビーンズ
・切干大根とひじきとあぶらげのごま油煮

都合により取り皿はタッパーの蓋。


〇月〇日 ひみつのサマンサちゃん
d0133693_1059334.jpg

・塩麹鱈とえのきだけとにんじんのポテトクリームグラタン
・梅酢れんこん
・ツナごぼう青海苔(青海苔誤って大放出)
・わさびの茎と酒蒸し筍和え
・高菜・地野菜・干し野沢菜をお浸しで食べ比べ
・こごみのごまよごし
・具だくさん赤白味噌汁(わかめ、あぶらげ、百合根、ねぎごっそりに七味)
・ぎんなんむかごごはん

***ポテトクリームグラタンのレシピ***

1. クリーミーなマッシュポテトを作ろうとしましょう。
2. お鍋いっぱいの豆の煮汁が目に入りませんか?
3. あ、ぜんぶ混ぜちゃいましたね?
4. ゆるすぎるので、グラタンのソースにしちゃいましょう!

常人にはむずかしいグラタンレシピでした。
普通のひとはきっと、ハインツの缶詰を買うんだと思う。

そしてお品書きになくても、どっかしらに豆が入っているのでした。


実は大豆の香り、苦手なんだけどね。



*** **野菜のお花 *****

野菜、お惣菜、煮菜...

と連想ゲームをして行くと
菜は御飯と対になることばに見えてきた。

d0133693_1184758.jpg

黄色いのは小松菜のお花。
白いのはわさび。

小松菜はほのかな甘い香りがします。

かごに入ってるのは、やっと見かけて思わず2パック買ったふきのとう。
一年分のふきみそを作って、どれくらい天ぷら用に残そうかと考えあぐねていると

d0133693_1191861.jpg

ねーさんから愛の手が差しのべられました!!!!!

天ぷらなら、つぼみより開いてる方が好きなんすよ!!(フガフガ

いつもはすぐに食べない分は、そのまま冷凍するのですが
シメてみた。

d0133693_11101136.jpg

なんかもう既にかわいい。

大事に戴きます!

d0133693_1112848.jpg

絹糸、外山康雄さんの絵葉書、雲蝶さんと和尚さんの作品集、はっか糖、小豆島のオリーヴオイルの石鹸
鳥ちゃんのお箸置き、染付の豆皿、干しずいき、一抱えのわかめ
ひよこ豆、ふきのとう。

どれもこれも大好物!
ねーさんありがとーーー!!!
[PR]
by ekoekolove | 2012-04-12 19:26 | ごはん

かたくりばやし

朝はどこからかお囃子が聞こえて、夕方には花火の音がして
あちこちのお寺さんには、のぼりが立っていました。

今日は仏様のお誕生日、はなまつりでした。
平地では桜がほころび、山林には草花。

さて、お花の季節。

眠いので、選ばずぜんぶ載せちゃいます。

d0133693_2118556.jpg

d0133693_2119191.jpg

d0133693_2119717.jpg

d0133693_21191373.jpg

d0133693_21192084.jpg

d0133693_21192545.jpg

d0133693_21193184.jpg

d0133693_21193768.jpg

d0133693_21194224.jpg

d0133693_2119489.jpg

d0133693_21195460.jpg

d0133693_2120074.jpg

d0133693_2120524.jpg

d0133693_21201127.jpg

d0133693_21201765.jpg

d0133693_21202429.jpg

d0133693_21204711.jpg
d0133693_21205616.jpg

[PR]
by ekoekolove | 2012-04-08 22:07 | イロイロナモノ

d0133693_1532570.jpg

花桃がようやく咲いた、まだ寒い頃。

山の上に行く道は、しばしば通行止めになる。

d0133693_153327100.jpg

通行止めの手前の、滝に行ってみた。

d0133693_1534783.jpg

サルオガセかな。

d0133693_15342847.jpg

活き活き。

d0133693_15345059.jpg

たのしそう。

d0133693_1535697.jpg

おいしそう。

d0133693_15355795.jpg

雪ではなく、小雨。

d0133693_15371029.jpg

雨が降っていなくても、滝壺ではびしょ濡れになる。

d0133693_15383763.jpg

滝壺。

d0133693_153912100.jpg

どうしてこんなつまらないところに来なくちゃいけないの。

ツアーで来ている元気なおばあさんが、そう言っていた。

d0133693_15403180.jpg

紅葉の時期は混むんだろうな。

d0133693_15411385.jpg

水辺に生きるものは逞しく、活き活きとしてる。

d0133693_1542584.jpg

翌日は解除された通行止め。

除雪車とすれ違う。
歩いて登るひとの為、歩道は人力で雪かき。

思わず頭を下げてしまいます。

d0133693_15442561.jpg

車でゆっくり上って、近いように感じるけれど、こう見ると遥か彼方。

d0133693_15451057.jpg

白い滝。

d0133693_15454880.jpg

雪の積もった怖い橋の上に

d0133693_15464026.jpg

ちいさな子がいました。

土のある所に運んであげたかったけれど、つかんだら潰してしまいそうで。

生き延びてくれたかな。
鳥に見つかっちゃったかな。

d0133693_1548913.jpg

工事のおじさんが作った作品。

雪の上に高い足場を組んで、陽気に作業をしていました。

ここにも、春は来たかな。

d0133693_15511348.jpg

トンネルを抜けるとショット
[PR]
by ekoekolove | 2012-04-06 17:06 | 繪子のお散歩

ごはん絵日記 3

おかずの品数を多く作れば飽きずにたくさん食べられて
バランスも良く健康に良かろう

と心がけていた末、なんと今シーズン初よ奥さん!

風邪ひきました~~~

だって寒いから生野菜食べたくないし、果物はどうがんばっても好きになれないし。

最近母が見ているらしいので、こんなことを書くとサプリメントとか真冬用の家着とか送って来ちゃいそうですが
いらないからね!

熱は35℃だった。
なんだろう、喉と鼻の奥と耳と頭が痛いから風邪だろうけど
35℃って、ほかのどっかがわるいんじゃないだろうか。頭とか性格とかかry


〇月〇日 生わかめフンドシ
d0133693_1253996.jpg

・鳥すきやき風(鳥モモ、おいしい厚揚げ、大根、地野菜)
・つけうどん(生わかめ、ねぎ、いりこ出汁)
・炒った出汁がら炒り子と生わかめ和え
・おいしいお豆腐(生わかめ、ねぎ)

小田原の生わかめと清流のほとり産のお豆腐を奮発した。
他人の褌で天才板前気分。

d0133693_1282040.jpg

フンドシ
生わかめ

d0133693_1285935.jpg

出汁を注ぐと色が変わる実験。

そして炒り子と和えたものは、湯通しをわすれて完全に生でした。


〇月〇日 ベテラン花粉症患者Mさんの為の卵減らし
d0133693_12102412.jpg

・いんちきオムライス
(崩し絹ごしの塩麹漬け+片栗粉+くちなし、牛乳、バターのオムと、酢漬け玉ねぎ&茗荷のケチャライス)
・ゴーヤのチャンプルー+ベーコン
・豆類とこぶの佃煮
・身欠きにしんと大根の炊いたもの

しかし朝の卵かけご飯をやめられないMさんと
乳製品排除には至れない半端な私。

d0133693_12125611.jpg

ひとりの時は遠慮なく喰らう。


〇月〇日 にわしごと
d0133693_12135075.jpg

・冷凍庫のカレー
・残り物

お庭に桑、桃、ハーブ色々、野苺、ワケギ、すみれちゃんを植えてへばる。
野良仕事と言えるようになりたいものだ。


〇月〇日 残り物と試作品のひとり昼餉
d0133693_1215776.jpg

・ローストベジの塩麹和え
・だまこ風おにぎりのしょうゆこうじのせ焼き(青海苔、七味、プレーン)
・乾物の煮物
・卵なしオムレツ

うちのしょうゆこうじは、ふつうの配分ではありません。
だって間違えたんだもーん!(悪いのは頭でした)

1:1でこんなに載せたらしょっぱいかもー


〇月〇日 サカムシ
d0133693_12172133.jpg

アクアパッツァのつもりでした(冷凍アサリと小松菜と日本酒とオリーヴオイルと香草パン粉など)
・豚小間の塩麹漬けと栃尾のあぶらげの焼いたもの
・こんにゃくと大根のお醤油漬けのごま油炒め
・豆類のアボディップねぎひじき和え
・地野菜の塩麹浅漬け
・だまこ風焼きおにぎりのしょうゆこうじのせ焼き(ゆず胡椒、プレーン、粉山椒)

我が国にっぽんの酒蒸しと違うところは
香草と酒の種類くらいのものである。
さぁみんなで開き直ろう。

〇月〇日 そば呑み処 イソップ
d0133693_1218496.jpg

あさ
・卵雑炊(二日酔いにつき)

d0133693_12202241.jpg

おひる
・アクアパッツァのつもりだったもののスープでカッペリーニ
・お隣のHさんに戴いたお豆腐
・地野菜の塩麹浅漬け

d0133693_12205264.jpg

ゆうごはん
・天ぷら風(こごみ、地野菜のつぼみ、わさびのお花)
・わさびの茎の醤油漬け(お醤油、お酢、お酒、お砂糖←メモ)
・戴いたあぶらげと厚揚げのグリル焼き
・お豆腐のアボディップ(アボカド、塩レモン、塩麹)
・乾物の煮物

ふきのとう買いそびれた。
大好物のふきのとう、買いそびれた。

ふきのとう、買い、そびれた。

今年のふきのとうは酸っぱいに違いない。


〇月〇日 初生高菜
d0133693_12215195.jpg

・ビーフン
・豆五目きんぴら(豆類、にんじん、こんにゃく、ひじき...あ、四目だ)
・ナンプラーのスープ

d0133693_1250029.jpg

・栃尾のあぶらげの塩麹豚小間と小松菜詰め
・わさびの茎の醤油漬け、たたきごぼう風ごぼう、大根の醤油漬けのごまよごし
・高菜の塩麹浅漬け
・きのこ汁

CMでよく見るビーフン、買ってみたら味付きだった。
そんなビーフンが食べたかったんじゃない!と言いながら完食。(性格も悪いです)

ごまよごしはそれぞれの漬け汁にすりごまとお砂糖を入れたらうまかった。

そしてこの日のおひると夜の間、庭仕事を猛烈にがんばったのだった。
掘って、ふるいにかけて、石と土をわけて、買って来た土を埋め戻す。
きっとがんばりすぎて風邪をひいたものと思われます。

しかし、あとで調べたら、石も大きさが揃っていないと、処理費が高くなるのだ。
そこまで分けてない.....

あまりに処理費の安い業者には頼みたくないし、風邪が治ったら分けるしかないかー。涙


諏訪のキンクロン。
d0133693_1231360.jpg

メシもトリもついに一緒。
[PR]
by ekoekolove | 2012-04-04 12:52 | ごはん

アキフユトリマトメー5 見てる

d0133693_2050529.jpg

d0133693_20522985.jpg

d0133693_20523658.jpg

d0133693_2052428.jpg

d0133693_20524947.jpg

d0133693_20525449.jpg

d0133693_205309.jpg

d0133693_2053684.jpg

d0133693_20531288.jpg

d0133693_20532174.jpg

d0133693_20532879.jpg

d0133693_20533435.jpg

d0133693_20534020.jpg

d0133693_20534727.jpg

d0133693_20535356.jpg

d0133693_2054060.jpg

d0133693_20542935.jpg
d0133693_20543620.jpg

[PR]
by ekoekolove | 2012-04-03 20:58 | イロイロナモノ