歌花史庵 かかしあん

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

山の神、海の神、空の神、地の神

d0133693_2234567.jpg

一昨日昨日と大雨は降らなかったので
澄んでいるかと阿多古川を登った。
d0133693_2245725.jpg

特定の信仰はないけれど、山には神がいると思う。
d0133693_225310.jpg

いつも立ち寄るポイント。
少し濁っている。
d0133693_225916.jpg

熊(くんま)は高所にある古い町。
d0133693_22694.jpg

お不動様がこの中におわす。

自然観察道の入口にあるこの祠に、朝、車に轢かれて死んでいた子狸の行く末を願った。
d0133693_2261684.jpg

ソーダ水のような水を求めて、1キロほど知らない道を歩く。
d0133693_2262158.jpg

なんとも微笑ましい。
由来を尋ねれば良かった。
d0133693_2262859.jpg

仏に備える樒(シキミ)。
作業をしているご夫婦に伺った。
良い香りがすると伝えると「鼻がいいだに」と
遠州人らしい朗らかな笑顔で応えてくれた。
d0133693_2263910.jpg

どこに行くのか判らないので、引き返す事にした。
d0133693_2272869.jpg

若い杉の木の横を通りながら、激しい雨に打たれた。
d0133693_2273414.jpg

道の駅、水車の里くんまの裏にある、若杉荘で昼食。
d0133693_2274080.jpg

鳥はいないかと尋ねると、尻尾をぴょこぴょこ動かす鳥が店内から見られると云う。
キセキレイ、セグロセキレイの事だろう。
親切に、今度ゆっくり観察するといいと言ってくれた。
d0133693_2274677.jpg

ふたりとも、「てまひまカレー」。
とても美味しかった。
d0133693_2275438.jpg

道の駅の「かあさんの店」も美味しいけれど、ここはコーヒーもある。
また来よう。
d0133693_228315.jpg

鮎最中なる物を買おうと下山途中に車を停めると、小さなお稲荷さんがあった。
d0133693_2281051.jpg

優しいおばあちゃんのお店には、阿多古の主のような魚が。
d0133693_2281519.jpg

再び走り出した瞬間、見つけたアカショウマ。
d0133693_2282084.jpg

飛龍大橋とは大仰な、と思って見上げると、龍の電燈。
d0133693_2282685.jpg

風の岸辺、天竜川の河口に来た。
d0133693_22831100.jpg

雨は降ったり止んだり。
それでも鳥はいた。
d0133693_2283634.jpg

海上のイソシギ。
d0133693_2284165.jpg

無機物萌えには堪らない、掛塚橋。
磐田市と浜松市を結ぶ橋。

そもそも、磐田原台地であった土地が暴れ天竜に土地を削られ、平地が出来たそうだ。
天竜との戦いは古来より命懸けだった。
しかしこの川がなければ、浜松も磐田も町としては存在しなかった。
d0133693_2284728.jpg

トビが2羽のカラスに追われている。
浜松側の天竜川河口。
d0133693_2285493.jpg

恐らく、ミサゴ。
d0133693_229042.jpg

トビはひとを襲わないが、食べ物を持っている時は別。
マックやお菓子などは大好きなので、降下して来て奪われる事がある。
トビは食べ物が欲しいだけだが、鋭い爪やくちばしに当たれば怪我をする。

トビのいる場所で、飲み食いをするのは賢明ではない。
d0133693_229622.jpg

黒い天使たち。
d0133693_2291359.jpg

懸案だった尼僧の墓所に参り、帰る途中、アマサギに出会った。
d0133693_2291955.jpg



鳥写真は今度ね。
読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-31 23:00 | 繪子のお散歩

やっとの夏日の繪子ダダ俳句

d0133693_112270.jpg

首を傾げて露草朝つゆを眺める
d0133693_121996.jpg

小さな足跡の主は田んぼから田んぼへ
d0133693_122567.jpg

蓮華座に登らんと仏は小さな雨蛙のお姿で
d0133693_123014.jpg

畦道に色とりどりの花を植えるひとの心
d0133693_123637.jpg

去ってゆく電車に手を振りたいような
d0133693_124129.jpg

君がため 浮沼(うきぬ)の池の 菱摘むと 我が染めし袖 濡れにけるかも
柿本人麻呂 巻7-1249
d0133693_124739.jpg

夏の朝の蒲はフレエムの中にひしめく
d0133693_13180.jpg

昨日見た濁流の対岸の蒼い船
d0133693_131277.jpg

風の岸辺の白い大きなエレキテル
d0133693_13193.jpg

さしもの椰子も白茶ける灼熱
d0133693_132597.jpg

レンズキャップを車の中に忘れて来た昼食
d0133693_133314.jpg

秋桜も向日葵もデジャヴュのように咲く
d0133693_133214.jpg

昨日の淀んだ流れも今日は輝いていた
d0133693_134073.jpg

降るような蝉と太陽の声
d0133693_14728.jpg

晴れていれば荒涼と見えないのは気分のせい
d0133693_141384.jpg

もうピントなんてどうでもいいやとうだるのはあたしの脳味噌
d0133693_142192.jpg

青空にたなびく草が刈られず残っている幸せ
d0133693_142636.jpg

温泉に入れば沁みる右腕新しい日焼け
d0133693_143276.jpg

海辺の漆喰と椰子と大きなかざぐるま
d0133693_144183.jpg

松林の影は長く長く尾を引いて帰路につく
d0133693_144912.jpg

滑るような車窓から目を細めて見るひまわりとコスモス
d0133693_14559.jpg

青空と雲は午後に食べたアイスクリイム
d0133693_1524.jpg

瓜二種瓢箪南瓜に子メロン買っちゃった
d0133693_15990.jpg

夕餉に向かうあたしたちを見送るハゼラン
d0133693_151691.jpg

建て直された老舗は黒板塀を残していた
d0133693_152137.jpg

ガアド下に映る夕日と向こうの青空
d0133693_152842.jpg

ビニルハウスの向こうに太陽が落ちる
d0133693_15373.jpg

冷酒でも酔えない暑さの日の半月


帰宅後、ちょっと横になって気付いたら昨日は終わっていました
読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-30 23:59 | 繪子のお散歩

河口の猛者たち

d0133693_21203159.jpg

赤いカンナが見たかった。
車の中で念願が叶った。
d0133693_21204068.jpg

15年も浜松に通って、初めて天竜川の河口に来た。
d0133693_21204869.jpg

潟を美しく写す、あのひとのことばかり考えた。
次はもっと、生命力のある風景が撮りたい。
d0133693_2120558.jpg

見上げると巨大な風車が何基も回り、風の谷いるような気がする。
d0133693_2121334.jpg

これはなんだろう。
一輪だけ咲いていた。
d0133693_21211078.jpg

ハルシャギク。
d0133693_21211664.jpg

侵略的外来種は、100m以上の花畑を形成していた。
d0133693_21212359.jpg

その内、この河原は真っ黄色になるのか。
d0133693_21213046.jpg

侵略されて減ったであろう、河原撫子。
d0133693_21213680.jpg

水平線は青かった。
d0133693_21214377.jpg

静かに佇む灯台。
d0133693_21215013.jpg

車から降りた瞬間、何かが飛び立った。
d0133693_21215814.jpg

コチョウゲンボウの幼鳥。
d0133693_2122755.jpg

咄嗟に撮った2枚。
小鳥を狙って隠れていたのかも知れない。
d0133693_21221951.jpg

これも肉食。
トンボも好きではないけれど、修行、苦行。
d0133693_21222880.jpg

カヤツリグサが大好き。
d0133693_21223421.jpg

草の卵、草の赤ちゃん。
d0133693_2122401.jpg

持ち帰りたかった。
d0133693_2122455.jpg

磐田の公営温泉に行った。
d0133693_21225382.jpg

これより、小さい小さいメロンに惹かれた。
浅漬けにしたい。
d0133693_2123073.jpg

コーヒーを飲んで、温泉で体をほぐした。
d0133693_2123897.jpg

猛禽はまだいた。
d0133693_21231655.jpg

濡れたのか、カラスと喧嘩でもしたのか、羽がひどい。
捕まえて温泉に入れてあげたかった。
d0133693_21232588.jpg

帰りがけに見つけたとんび。
d0133693_21233386.jpg

草むらの中のあどけない声と呼応していた。
d0133693_21234110.jpg

おかーさん、おかーさん。
ここにいるよ。
d0133693_21234912.jpg
d0133693_21235693.jpg



ニューカマー他にも撮れました♪
読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-29 21:27 | 繪子のお散歩

梅雨明けだなんて、サギでしょ

昨日、ウォーキングの途中で、「オレンジ色のサギを見た」
と云う情報を義母から得たあたしは、朝6時に起きると
居ても立ってもいられなかった。

まーさんが目を覚ました時、アマサギが見られるかもよ?
と言ってみると、彼も飛び起きた。

家から3分の田んぼに、ヤツはいた。
d0133693_19523653.jpg

アマサギ!アマサギ!アマサギ!
初めて見たぉ(`・ω・´)v
d0133693_19533496.jpg

飛んだぉ\(◎o◎)/!
d0133693_19534148.jpg

追い掛けたぉ!
そしたらね
d0133693_19534714.jpg

この子も飛んでたぉ!
d0133693_19535361.jpg

はっくんのおちびさん。
d0133693_1954093.jpg

可愛いぉ(´∀`*)
d0133693_1954696.jpg

はっくんやお花をたくさん撮ったぉ。

お花はまた今度ね。

帰って朝ご飯を戴いて、雨にも負けず川の上流に行きました。(←真似しないでね)
d0133693_19541882.jpg

途中であったチュウサギさん。
d0133693_19542529.jpg

ずぶ濡れアマサギさん。
d0133693_19543416.jpg

なのに、お連れさんはふかふか。
d0133693_19544942.jpg

なぜこうも違う?
d0133693_19545618.jpg

正面顔。
d0133693_1955448.jpg

ふかふかの方。
d0133693_1955136.jpg

ドュエット。
d0133693_19552139.jpg

こう云うギタリストいたよね?
d0133693_19552685.jpg

雨で何も出来ないので、とりあえずお昼ご飯。
これは炊き込みご飯もお蕎麦もついている、お父さん定食。
d0133693_19553267.jpg

もろみ味噌と大葉とキュウリの和え物が美味しかった。
d0133693_19553877.jpg

違う音程の風鈴がたくさん下がっていて、とても風流。
d0133693_19554480.jpg

しかし土砂降り。
d0133693_19555028.jpg

こんな山並みしか見えないので、下る事にした。
この場所についてはまた改めて。
d0133693_1955569.jpg

畑にいたケリ坊。
d0133693_1956238.jpg

あにしてんのさ。
d0133693_195684.jpg

アオサギが撮りたいと話していたら
d0133693_19561482.jpg

いた。
d0133693_19562032.jpg

明日も雨だってさ。
どうする?


読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-28 20:23 | 繪子のお散歩

それぞれの収穫

d0133693_2050340.jpg

朝、庭の向こう側の畑に行った。
d0133693_20501157.jpg

採ったばかりの水茄子、食べてみてと義母が言う。
d0133693_20501842.jpg

瑞々しくて甘みがあった。
d0133693_20502584.jpg

朝食の後、夏用の靴がないので、アウトドア専門店に行った。
d0133693_20505152.jpg

予算と好みの都合上、旦那とお揃いになってしまった。
d0133693_2050573.jpg

欲しかった熊除けの鈴。
高周波の風鈴のような音がする。
d0133693_2051466.jpg

お昼はネパール料理屋さんへ。
このお店についてはまた今度。
d0133693_20511139.jpg

チュウサギが畑で餌を探していた。
d0133693_20511727.jpg

雨にも負けず
d0133693_20513170.jpg

あたしたちの視線にも負けず。
d0133693_20513754.jpg

この中に何がいたのだろう。
d0133693_20515056.jpg

足りない物を買いに、巨大ショッピングモールへ。
d0133693_20515691.jpg

義母がワンピースを買ってくれた。
d0133693_2052640.jpg

屋上駐車場からの眺めは、浜松の街をよく表している。
d0133693_2053169.jpg

ワインの棚と打ちっ放し。
d0133693_20531420.jpg

天井の飾りがない方が、素敵だと思う。
d0133693_20532596.jpg

申し訳程度の青空。
d0133693_20533332.jpg

可愛い子たちがいた。
d0133693_2053422.jpg

おかーさんおかーさん!
d0133693_20535176.jpg

待てないよう!
d0133693_20543057.jpg

明日は、晴れますように。
d0133693_20543711.jpg



読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-27 21:14 | 繪子のお散歩

花も団子も

d0133693_014370.jpg

浜松へのお土産を買いに、お気に入りのケーキ屋さんへ。
d0133693_0141325.jpg

自分の分も買った。
美味なり。
d0133693_0142261.jpg

海老名SAで定番の、鯵のから揚げ。
塩味が好き。
d0133693_0143049.jpg

カラフルなお饅頭に惹かれたけれど、ここは我慢。
d0133693_0143779.jpg

こんな青空だもの、日に焼けるのも当然(左腕オンリー)
d0133693_0144461.jpg

緑茶ソフトとラムネバニラ。
d0133693_014518.jpg

つばめBabyは100-400mmで撮りました。
d0133693_0145747.jpg

まだ小さい子がいるらしい、お母さん。

インターを降りると、万葉の森公園に直行。
d0133693_0152364.jpg

やまぢさ(イワタバコ)
d0133693_036940.jpg

ぬばたま(ヒオウギ)
d0133693_0153061.jpg

をみなへし
d0133693_0153759.jpg

せり
d0133693_0154936.jpg

ちち(イヌビワ)
d0133693_0155813.jpg

ところづら(オニドコロ)
d0133693_016699.jpg

からあゐ(ケイトウ)
d0133693_0161320.jpg

公園を出る頃には、空が暗くなっていた。
d0133693_0162160.jpg




読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-26 23:59 | 繪子のお散歩

夏休み

d0133693_22271063.jpg

ハワイに来ました。
d0133693_22275817.jpg

てのは嘘。
d0133693_222866.jpg

ヴォリュームのある松に顔を突っ込みたくなりました。
d0133693_22281353.jpg

こんな青空だもん、暑いはずだ。
d0133693_22282191.jpg

工事現場の壁にカケスがいました。
d0133693_22282858.jpg

五反田のガード下は、オサレなばかりじゃないよ。
d0133693_2228342.jpg

首都高のカーヴが何故か好きです。
走るのは好きじゃないけど。
d0133693_2228406.jpg

東急大井町線?
d0133693_222852100.jpg

窓を開けても暑いだろうけど、そこがまたいい。
d0133693_22285929.jpg

世田谷線。
d0133693_2229530.jpg

暑さで視界も歪む。
d0133693_22291155.jpg

ジャノヒゲだかなんだかは、アップするとこんなお花。
d0133693_2229183.jpg

シモツケはまだ色が残っていました。
d0133693_22292723.jpg

お昼はロッタで。
d0133693_22293487.jpg

テラス席も解放。
d0133693_2229417.jpg

ケーキふたつ入りのプレート、もうひとつサービスして戴いちゃった♪
d0133693_9215629.jpg

このショーケースが欲しくてたまらない!
d0133693_2230495.jpg

近くの公園では、フェンスにこんなツタが。
d0133693_22301165.jpg

大きな実もなっていたよ。
d0133693_22301756.jpg

線路にはまだ立葵が。
d0133693_22302413.jpg

風になびいていました。
d0133693_22303149.jpg

この種を失敬したあたしは、バチあたりでしょうか。
d0133693_2230389.jpg

線路は小さな花壇。
d0133693_22304686.jpg

ようやく目的地のレストへ。
d0133693_22305141.jpg

仕事中の男はかっこいいね。
d0133693_23142028.jpg

んじゃ、乾杯。
d0133693_23145753.jpg

[PR]
by ekoekolove | 2009-07-25 23:59 | 繪子のお散歩

一昨日の記録

d0133693_0251614.jpg

ようやく疲れが出たようで、一日寝呆けていました。
搬出をした7月22日のことを。

トントンさんからお電話を戴き、すぐ近くにいらしているようなので
同級生のフレンチのお店Rにお誘いしました。

写真はボツばかりでしたが、Rのランチの最強メニュー
ハンバーグの日でした。

これで950円は安過ぎの美味しいハンバーグ。

何を戴いてもとっても美味しいので、皆さん、お近くへお寄りの際はお声をかけて下さい。

さて、搬出は両親に手伝ってもらいましたが、その後ふたりはスーパーへ。

あたしは東長崎の街をぶらぶらしました。
d0133693_0252284.jpg

これはなんだろう。
最近、工作にばかり興味が向いて、調べ物をしなくなったので困ります。
d0133693_0252718.jpg

2階の高さのある向日葵。
同じアパートに咲いていました。
d0133693_0253382.jpg

木箱に年代を感じる乾物屋さん。
d0133693_0253832.jpg

焼き場か、とすぐ思うのは悪い癖と云うより悪趣味。
d0133693_0254389.jpg

銭湯でした。
繪子が暖簾に泳いでいます。
d0133693_0255041.jpg

製作意欲をそそるお煎餅屋さん。
d0133693_0255573.jpg

奥の丸い瓶は、リアルに欲しいです。
d0133693_026016.jpg

ご近所の魚屋さんはなくなってしまいましたが、実はそのお店の長男が
Rのオーナーシェフ。
だからか、お魚料理も美味しいのです。
d0133693_026516.jpg

何気なく撮ったこの女性、直後に知り合いのTさんと喋っていらっしゃるところに出くわしました。
東長崎は近かった。
d0133693_0261098.jpg

日々草とほおずきが欲しかったけれど、車とは言え荷物が多いので、断念。
代りに写真を撮りました。
d0133693_0261553.jpg

手作りのヒレかつ弁当700円は安いでしょう。
d0133693_0262167.jpg

ふと路地を覗き込んだらこんな風景。
東長崎面白い。
d0133693_0262694.jpg

二の丑の頃には浜松にいます。
d0133693_0263211.jpg



もっと東長崎探検したい。
読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-24 23:59 | 繪子のお散歩

繪子譚日々新聞:自伝「ぼくが飛んだ日」

d0133693_2038515.jpg

「こんにちは、ぼくシジュウカラ。
今日はね、ぼくが飛べるようになった日のお話だよ」
d0133693_20381052.jpg

「ママまだかなー」
d0133693_20381894.jpg

「おなか空いたなー」
d0133693_20382366.jpg

「あ!ママ!
・・・・・・・・・・・・と、もうひとり!」
d0133693_20382951.jpg

「うわぁ降って来た!」
d0133693_20383482.jpg

「たすけて・・・」
d0133693_20383975.jpg

ママ「飛べばいいでしょ飛べば!」







d0133693_2038446.jpg

ママ「と云う訳で、あの子は飛べるようになりました。
あなたたちも頑張りなさい」
d0133693_20384943.jpg

ママ「じゃ!」
「じゃって!?」
d0133693_20385481.jpg

「・・・・・・・・・・・・行っちゃったよ、どうする?」
(うまそうな尻・・・・・)
d0133693_203909.jpg

「どうするってさ、お前飛べる?」
(羽が邪魔だな・・・・・)
d0133693_2039886.jpg

「わかんないよ、飛んだことないもん」
(ここを持ち上げて・・・・・)
d0133693_20391411.jpg

「やってみるか!」
(おっとバレるとこだった)
d0133693_20393247.jpg

「あの枝まで飛べれば・・・」
(苔を食う振りでもしよう・・・・・)
d0133693_20393790.jpg

「こんな高いのかぁ」
(苔案外うまいじゃん苔・・・・・)
d0133693_20394246.jpg

「飛んで!
d0133693_20394731.jpg

みようかな・・・」
d0133693_20395296.jpg

「よし!なんか行けそう」
d0133693_20395743.jpg

「ツーペン!」
d0133693_204025.jpg

「テイクオフッ!」
d0133693_2040711.jpg

(行っちゃった・・・・・)
d0133693_20401264.jpg

(苔でも食うか)
d0133693_20401751.jpg

「こうしてぼくはひとりになり・・・・・」
d0133693_20402276.jpg

「あれ?いつ飛べるようになったんだっけ?

忘れちゃったなぁ」
d0133693_20402716.jpg

「ま、いっか」



人生そんなものさ。
読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-23 20:43 | 繪子譚日日新聞

「ゼリーと夕涼み店」出展作品

壁上段


d0133693_2130995.jpg

L判写真
光沢紙
インクジェットプリント

壁中段



d0133693_21301417.jpg

「中也さん」
L判写真
光沢紙
インクジェットプリント

中央


d0133693_21301916.jpg

「彼此岸」
画用紙
アクリル絵の具




d0133693_21302451.jpg

「コアジサシ」
B5判普通紙
レーザープリント

壁下段


d0133693_21303023.jpg

L判写真
光沢紙
インクジェットプリント


d0133693_21303523.jpg

卓上


d0133693_21304133.jpg




d0133693_21304597.jpg

かまぼこ板
木片
フラワーワイヤー
樹脂粘土
アクリル絵の具


d0133693_21305087.jpg

10
d0133693_21305559.jpg

11
d0133693_2131075.jpg

12
d0133693_2131635.jpg

13
d0133693_21311156.jpg

中央

14
d0133693_21312197.jpg

幅15cm×奥行き20cm×高さ25cm


木材
ガラス片
グラスビーズ
不織布
ガラス用接着剤
木工用ボンド
アクリル絵の具
塩化ビニール
タコ糸
樹脂粘土
軽量紙粘土


15
d0133693_2131269.jpg

16
d0133693_21313193.jpg

17
d0133693_21313658.jpg

18
d0133693_21314095.jpg

19
d0133693_21314733.jpg

20
d0133693_21315346.jpg

21
d0133693_21315837.jpg

22
d0133693_2132356.jpg

23
d0133693_2132839.jpg


24
d0133693_21321330.jpg

幅20cm×奥行き20cm×高さ30cm

バルサ
合板
わりばし
さらし布
チューブ

金網
アクリル板
アクリル絵の具
水性ニス
合成樹脂用塗料
ストロー
ゴム板
金具
既製品(鍋4種、食器、レードル、洗面器、コップ、ヨセフ・マリア・イエスの像)

25
d0133693_21321817.jpg

26
d0133693_21322418.jpg

27
d0133693_21323078.jpg

28
d0133693_22161410.jpg

前列

29
d0133693_21323581.jpg

全部違うコアジサシ・ポストカードたっぷり12枚入りお徳用w

インクジェットプリント
たらい(本物)
虫めがね(リクエストにお応えしてw)

完売しました。
ありがとうございます!

30
d0133693_2132419.jpg

L判写真
光沢紙
インクジェットプリント


カメラマンズ~!!!!!
紅蓮さん
諏訪ッチさん
としちゃんさん
トントンさん
カンカンさん
杉田真理子さん
(ご来場戴いた順です)


ご参考までに、思い出せる限りの素材を書きました。
サイズは実際測っていませんが、だいたいそんなもんですw
金魚は出目金で5mmくらいだと思います。

写真をたくさん載せてしまいました。
重かったらご免なさい。
なんとなく、通し番号を振ってみました。


応援して下さった皆様
ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました。

これからも精進して参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

史aya子

[PR]
by ekoekolove | 2009-07-22 22:38 | 繪子譚日日新聞