歌花史庵 かかしあん

いそいそと

d0133693_2145344.jpg

本日、搬入して来ました!
d0133693_215155.jpg

絵の一部。
d0133693_215617.jpg

作品の一部。

2時間ほどで終わりましたが、暑くてもうへとへと(疲)

クーラーは効いているのですが、体が熱を持っているみたいで
汗が止まりませんでした。
d0133693_2151240.jpg

お昼ご飯を食べに、カフェ、スローベリーへ。
d0133693_2151758.jpg

大好物のオムライス~♪
d0133693_2152265.jpg

お味噌汁に入っていた、ピンクの手毬麩に萌ゑ~

美味しく戴いたあと、もう一度ギャラリーへ。
d0133693_2152748.jpg

今日は定休日でシャッターが閉まっていましたが
併設のセレクトショップ
プラネットブルーでは、サマーセールが行われています。

超可愛いから覗いてみてね♪
d0133693_2153214.jpg

ギャラリーの入口では、騎士がお出迎え。
d0133693_215399.jpg

ふと見上げると、好みのビルヂングでした。
d0133693_2154587.jpg

疲れてヘロヘロだったので、栄養補給をしました。
d0133693_2155084.jpg

カフェ散歩道のアップルマンゴージュース。
d0133693_2155691.jpg

アイスクリームもがっつり戴いちゃいました。
d0133693_216256.jpg

床屋さんの前に咲いていた、ゴッホのような向日葵。
d0133693_2161080.jpg

開いたり閉じたり、気ままな朝顔。
d0133693_2161772.jpg

野牡丹のつぼみ。
d0133693_2162310.jpg

中也さん。
d0133693_2162994.jpg

これはむくげかな?
d0133693_2163557.jpg

咲いていた野牡丹。
d0133693_2164182.jpg

へくそかずらとは、ひどい名前(涙)
こんなに可愛いお花なのにね。
早乙女花と云う別名もあるそうです。
花言葉は、誤解を解きたい。(失笑)

このページが面白かったので
ご興味のある方は読んでみて下さい。
d0133693_2164752.jpg

明日からいよいよ、展示会が始まります。

テーマは「ゼリーと夕涼み」
他にはネイル、アクセサリー、ニットの作家さんが出展しています。
場所はココ↓
d0133693_2165412.jpg

素敵なお店なので、覗いてみて下さいねー


d0133693_1895660.jpg

↑↑↑出展します↑↑↑
詳しくはコチラ。(別ウィンドウ)
お問い合わせはコメント欄か
ekoekolove@excite.co.jp
までお願いします。


読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-16 21:32 | 繪子のお散歩