歌花史庵 かかしあん

煙草を買いに

d0133693_10261479.jpg

藪枯らしは、アップで見るととても可愛い。
朝一のショット。
d0133693_10261921.jpg

サルビアは赤い花だわ~
その色は血の色だわ~♪

中田喜直だったか。
d0133693_10262523.jpg

千両だか万両だかが咲きました。
d0133693_10263065.jpg

ガクにピンクの縁取りのある、珍しい白粉花。
d0133693_10263737.jpg

マクロを持って歩いた朝。
夜になって、煙草を買いに外に出たら
空が素晴らしく綺麗だった。
d0133693_10264312.jpg

19時頃の西の空。
d0133693_10265115.jpg

影絵のような色彩。
d0133693_1026573.jpg

ピンクの雲が、アンテナの上にふわふわ乗っている。
d0133693_1027228.jpg

こう云う色、絵具で出そうと思えば簡単に出せる。
d0133693_102784.jpg

でもあたしにとって、それは面白くない作業。
d0133693_10271393.jpg

あたしは、絵と写真は分業したいのだと解った。
d0133693_10271854.jpg

知るひとぞ知る、前田さんちのグレ子(仮名)。
d0133693_10272468.jpg

最近、窓に映る景色が妙に好き。
d0133693_10273182.jpg

このお宅は、いつも綺麗に咲かせていて、目の保養。
d0133693_10273727.jpg

西を見ては
d0133693_10274372.jpg

夕日を撮り
振り向きざまに
d0133693_10275011.jpg

花を撮る。
d0133693_10275650.jpg

白粉花が宵闇に強い芳香を放っていた。
沈丁花と並んで、大好きな香り。
d0133693_1028124.jpg

このままこの香りを吸い続け、煙など吸わずにいれば・・・・・
d0133693_1028839.jpg

などと思いつつ、コンビニでカートン買いするやさぐれシンガー。
d0133693_10281369.jpg

まだお仕事をしている。
お疲れさまです。
d0133693_1028197.jpg

某高級マンションは、温かそうな光。
d0133693_10282647.jpg

まだ夕日が残っていた。
d0133693_10283196.jpg

太陽をたっぷり見ると、夜の闇も楽しげに思える。
d0133693_1028373.jpg



d0133693_1895660.jpg

↑↑↑出展します↑↑↑
詳しくはコチラ。(別ウィンドウ)
お問い合わせはコメント欄か
ekoekolove@excite.co.jp
までお願いします。


読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
by ekoekolove | 2009-07-13 10:25 | 繪子のお散歩