歌花史庵 かかしあん

クールダウン

d0133693_22383579.jpg

西新井大師のお煎餅屋さん。
こう云うお店を見ると、創作意欲が沸く。
d0133693_22384375.jpg

いつも回廊のようだと思う、常磐道への入口。
d0133693_22384836.jpg

歩道にいた、坊っちゃん刈りのおんまさん。
d0133693_22385544.jpg

こんなにたくさん植えられる、庭が欲しい。
d0133693_2239550.jpg

水元公園に来た。
d0133693_22391191.jpg

落羽松の実が、こんなに大きくなった。
d0133693_22391735.jpg

珊瑚樹は鳥のご馳走。
d0133693_22392216.jpg

あたしたちのご馳走。
特に黄色い飲み物は。
d0133693_22392813.jpg

風鈴の音は、脳にいいそうです。
○○さん、おうちに如何ですか?w
d0133693_22393350.jpg

水引は結構好きなお花。
d0133693_22393920.jpg

コアジサシポイントに咲いていた禊萩 (みそはぎ)。
d0133693_22394564.jpg

これも同じ場所。
見たかった半化粧。
d0133693_22395126.jpg

群生していた。
来年も会いたい。
d0133693_22395783.jpg

疲れたので、栄養補給。
その他に、お水をがぶ飲みしました。
d0133693_2240538.jpg

こう云う草が好き。
その内名前を調べよう。
d0133693_22401154.jpg

これも名前不明。
都忘れを薄くしたような色でした。
d0133693_22401773.jpg

夕暮れ前の姫女苑萌ゑ。
d0133693_22402311.jpg

藪枯らしとはひどい名前だけど、可愛い。
d0133693_22402930.jpg

そろそろ帰りましょう。
d0133693_22403531.jpg

やっぱり枯れ紫陽花はいい。
d0133693_22404187.jpg

夕日が見事でした。
d0133693_22404640.jpg

なんとか洋画劇場風。
d0133693_22405344.jpg

明日も晴れるね。
d0133693_22405944.jpg


オオヨシキリがいなくなっていました。
誰か彼らを知りませんか?


d0133693_1895660.jpg

↑↑↑出展します↑↑↑
詳しくはコチラ。(別ウィンドウ)
お問い合わせはコメント欄か
ekoekolove@excite.co.jp
までお願いします。


読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-11 23:17 | 繪子のお散歩