歌花史庵 かかしあん

夏の収穫

d0133693_0181818.jpg

実家で工作をしている間、母がサラダを作っていました。
d0133693_018258.jpg

これな~んだ!?


正解は・・・・・
d0133693_01831100.jpg

イボイボキュウリ!

お義父さんが、もはやライフワークの、有機栽培で育てたもの。
d0133693_0183781.jpg

切るとこんな面白い子たちに。
d0133693_0184332.jpg

コッホ曲線?
d0133693_0184895.jpg

サラダの上の小宇宙~
d0133693_0185459.jpg

「そいで、今日はにゃにしてたにょよ!」

えと、今日は哲学堂に行きました。
d0133693_019056.jpg

道々写真を撮りながら。
d0133693_019547.jpg

枯姫女苑萌ゑ。
d0133693_0191096.jpg

何度見ても、姫林檎にしか見えない椿の実。
d0133693_0191696.jpg

ここの住人さんは赤がお好きか?
d0133693_0192168.jpg

なんとも愛らしい色、熟す前のブルーベリー。
d0133693_0192779.jpg

この木戸を抜けると、何かがある気がする。
d0133693_0193474.jpg

薔薇と紫陽花。
d0133693_0194881.jpg

哲学堂の常連、茶色い鳩さん。
d0133693_0194129.jpg

ご免、ご飯はもってないの。
d0133693_0195513.jpg

しばらく後をついて来ちゃいました。
d0133693_020171.jpg

哲学堂を出ると、猿滑りが咲いていました。
d0133693_0385299.jpg

赤い壁にオレンジが鮮やか。
d0133693_0201479.jpg

これは花桃だった気がするけれど、美味しそう!!
d0133693_0202062.jpg

道端にいっぱい生えていました。
d0133693_0202676.jpg

ブーゲンビリアが気になるけふ此の頃。
d0133693_0203288.jpg

ここのあざみが一番好き。
d0133693_0203918.jpg

むくげも次々咲きます。
d0133693_0204522.jpg

小鳥屋さんの角で、向日葵に会いました。
d0133693_0205247.jpg



d0133693_1895660.jpg

↑↑↑出展します↑↑↑
詳しくはコチラ。(別ウィンドウ)
お問い合わせはコメント欄か
ekoekolove@excite.co.jp
までお願いします。


読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
by ekoekolove | 2009-07-10 00:43 | 繪子のお散歩