歌花史庵 かかしあん

晴天七夕

d0133693_21231477.jpg

晴天の七夕は、久し振り。
d0133693_21232099.jpg

にゃんこもノビる暑さ。
d0133693_21232583.jpg

ノウゼンカズラに至っては・・・・・・
d0133693_21233049.jpg

日差しを避けて、いつもと違う道を通りました。
d0133693_21233696.jpg

真夏の京都に来たみたい。
d0133693_21234139.jpg

ムクゲは日陰で伸び伸びと。
d0133693_21234771.jpg

枯れかけの紫陽花は、更に干からびて
d0133693_21235997.jpg

山保呂志が空に溶ける。
d0133693_2124487.jpg

気になっていたメキシコ料理屋さんに行ってみました。
d0133693_2124984.jpg

緑いっぱいの素敵なテラス。
d0133693_21241399.jpg

でも暑いから室内で。
d0133693_21241962.jpg

タコスと、ブリトーのようなもの。
d0133693_21242430.jpg

めちゃくちゃうまいです!
d0133693_2124316.jpg

ランチは可愛いデザートつき。
写真はレアチーズケーキ。

このお店、きっと通いますw
d0133693_21243842.jpg

いい感じの人形焼き屋さん。

買い物を済ませて、暑い暑い帰路へ。
d0133693_21244480.jpg

朝顔もヘタレています。
d0133693_21245171.jpg

鮮やかな青空。
d0133693_21245787.jpg

爽やかな風も、上空ではヘリを流すほど強いらしい。
d0133693_2125281.jpg

暑さで色々歪んでいる。
d0133693_21251325.jpg

涼しげなエアポケット。
d0133693_21251887.jpg

暑苦しさより、青い空が気になる。
d0133693_2125243.jpg

そんなあたしの願い事は
d0133693_21252999.jpg


久我山散人ブログ4周年記念ダダ俳句
d0133693_0195850.jpg

七夕に満月撮ったらレンズの汚れいい感じ

真昼の京都にきたみたいそんなあたしの願い事  繪 子(散人)


おちらせ♡♡♡
d0133693_1895660.jpg

↑↑↑出展します↑↑↑
詳しくはコチラ。(別ウィンドウ)
お問い合わせはコメント欄か
ekoekolove@excite.co.jp
までお願いします。

テキーラ飲みてぇ。
読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-07 21:53 | 繪子のお散歩