歌花史庵 かかしあん

ルリ男公園花便り

d0133693_8491082.jpg

咲きかけの合歓は、果物のような瑞々しさ。
d0133693_8491646.jpg

終わりかけの紫陽花は、色を失ってラムネのよう。
d0133693_84921100.jpg

エレガントな岡虎之尾。
d0133693_8492645.jpg

山の中の薮萱草(ヤブカンゾウ)は、野趣としとやかさが同居している。
d0133693_8493373.jpg

深窓の藪蘭。
d0133693_8493816.jpg

レンズの中に写りこむ木々。
d0133693_8494417.jpg

出遅れた為に、目を惹く薊(アザミ)。
d0133693_8494986.jpg

君は、なんて名前なの?
d0133693_8495615.jpg

まだつぼみの男郎花(オトコエシ)。
d0133693_850810.jpg

一輪だけ咲いていた、山不如帰(ヤマホトトギス)。
d0133693_8501329.jpg

葉にしなだれかかる、大葉擬宝珠(オバギボウシ)のつぼみ。
d0133693_850189.jpg

この実はどんな色になるのだろう。
d0133693_8502576.jpg

見つけた、ほよ。
d0133693_8503598.jpg

満開の姿をみたかった、秋の田村草。
d0133693_851346.jpg

咲き遅れを恥じらうように、草の中に咲いていた野茨。
d0133693_8511063.jpg

夕焼けに染まる蛇の髭。
d0133693_8511728.jpg

誘惑してる?
どんな夢が見られるんだろう。
d0133693_8512385.jpg




d0133693_1895660.jpg

↑↑↑出展します↑↑↑
詳しくはコチラ。(別ウィンドウ)

久し振りに鳥も撮って来ました。
読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-04 23:59 | 繪子のお散歩