歌花史庵 かかしあん

equo voyage : 浜松「掛川IC~東京」

d0133693_2052668.jpg

5/6午後、掛川ICから東名高速に乗った。
朝の雨は何処へやら。
d0133693_22524024.jpg

ウチの車はどれでしょう?
1 オレンジのトラック
2 赤いセダン
3 黒い箱みたいな車
4 白いインテグラ
d0133693_20699.jpg

牧の原SA。
提灯が好きなのです。
d0133693_22531435.jpg

左隅に映っている苺の根付け、買えばよかった。
d0133693_22585593.jpg

夏も近づく八十八夜。
新茶の季節です。
d0133693_22255452.jpg

きれいなトラックだなぁ、と思ってみていたら
八ヶ岳と書いてありました。
なんの会社なんだろう??
d0133693_2226414.jpg

静岡県は横に長いので、名物も色々。
これは清水辺りかな?
由比でした。
freiaさんありがとう!
d0133693_22535516.jpg

白い藤を撮りたいと思っていたら
願いが叶いました。

・・・・・・・・・・たなびいているけれど。
d0133693_22261077.jpg

二色空木(にしきうつぎ)
d0133693_22261549.jpg

白雲木?
d0133693_22262146.jpg

陽が陰って来て、宝永山が見えるようになった。
d0133693_22262689.jpg

タンクトレーラーは面白い。
d0133693_22263362.jpg

ミラーも面白い。
d0133693_22264094.jpg

沼津辺りから東京まで、ずっと雨。
d0133693_22264831.jpg

砧のお花屋さん。
気になるお店。
d0133693_22265474.jpg

オサレなお店ハケーン!
d0133693_2227176.jpg

ただいま、東京。



これでダイジェストは終わりです。
これから詳細・・・・・
見たいひと、クリックしてして(ΦДΦ)
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-05-07 22:29 | 繪子のお散歩