歌花史庵 かかしあん

//繪子のひれひれ 諏訪 HEAD LINE NEWS 5// '09GW

d0133693_7151968.jpg

今日はひれひれ
諏訪での最後の日>゜))))彡~~~

いつもより多く盛っています。

朝ご飯を食べて、早々にチェックアウト。
向かった先は・・・・・
d0133693_7152935.jpg

はい、また大瑠璃山です(笑)

オオルリちゃんが出没場所を変えないうちに
たくさんあっておきたいからね。
d0133693_7153780.jpg

それにこのマイナスイオン。
ママンは完全にハマってしまったのでした>'))))彡~~~
d0133693_7154432.jpg

かくれんぼしてるホオジロくん。
鳥さん写真は今度まとめてうpするから
ちょっと待っててね。

ご機嫌で写真を撮っていたママンとパパしゃんでしたが
いつもの定位置で怖いことが・・・・・

横の林の中を、突然獣が咆哮を上げながらドスドス降りて来たのれす>;))))彡~~~

(´(ェ)`)だと思い込んだママンは超ビビリ
脱兎の如く下に逃げたのでした。

ここまでくれば大丈夫と云うところで
またまたオオルリちゃんに遭遇。

結果的にはラッキーだったけれど
あの獣はなんだったのかな?>'))))彡?~~~

猪?野犬?ニホンオオカミ?熊?ジャッカル?

お昼になって、下山。
お昼ご飯を戴いたのは・・・・・
d0133693_7155142.jpg

またまた花尋庵。

昼間のメニューも美味しいです>;))))彡

それぞれのお店の詳細は
もうちょっと待ってね>゜))))彡~~~
d0133693_716160.jpg

ご飯を食べたあとは、八ヶ岳へ。
お気に入りのジャム屋さんにゆくのだ!>'))))彡!
d0133693_716827.jpg

八ヶ岳高原ラインをブゥゥ~ン!

ジャムを仕入れたあと、せっかく来たので
またまた八ヶ岳倶楽部へ。
d0133693_7161421.jpg

東京では満開だった躑躅、まだつぼみだよ。
d0133693_7162291.jpg

ここでも鳥さんに会えました。
鳥さん写真もまた今度ね。
d0133693_7163776.jpg

紅更紗満天星(ベニサラサドウダン)と行者にんにくを買って
5時頃出発。

パパしゃんの実家、浜松へGO!
d0133693_7164397.jpg

お山は段々陰って・・・・・
d0133693_7165075.jpg

方角によって、お空の色が違う時間。
d0133693_7165959.jpg

富士山、見える?>゜))))彡~~~

南アルプス市は、ママンの憧れの場所。
d0133693_74825100.jpg

こんな河原で、夏服のセーラーを着た女の子たちが
はしゃいでるイメージなんだって。
三鳥井のCMを見てから、行ってみたいところだったんだ。

たまたま通っただけだけど、ワクワクしながら外を眺めていたら・・・・・
d0133693_7171896.jpg

現実は厳しい(-公-`;))))彡
d0133693_7172614.jpg

どうょ?
d0133693_7173457.jpg

気を取り直して、富士川を眺めるママンなのでした。
d0133693_7174124.jpg

レンズを135mmに変えて、F値2.0の威力を実験。
d0133693_7174817.jpg

健康ランドが不気味に見えるのは
レンズのせいでしょうか?>'))))彡
d0133693_7175610.jpg

高速料金1000円効果で渋滞にハマり
一般道に降りて地道に帰郷
22時過ぎに家に着いて、バタンと寝てしまったのでした。

諏訪旅行のヘッドラインはこれでおしまい。

浜松では何をしようかなぁ?>゜))))彡?~~~~~



諏訪から浜松に来たら、暑くて敵いまへん( ;∀;)
でも頑張るので、応援クリック下さい下さい。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-05-02 07:14 | 繪子のお散歩