歌花史庵 かかしあん

しずり雪

d0133693_5383191.jpg

片恋の
d0133693_18573165.jpg

空ろに涙
d0133693_1857589.jpg

溜める午後
d0133693_190293.jpg

今しずり雪
d0133693_1905428.jpg

輝き落ちる
d0133693_5385989.jpg



四寒零温の影響で、体調が良くありませぬ(-公-`;)
アップくらいは出来るのですが、写真を撮りに行ったり
お絵描きしたりが出来ないので、去年の記事から蔵出ししてみました。

この天候、地球温暖化の影響でしょうか?

また何か目論んでいるなと思っているアナタ
左様でゴザイマス。

次なるグリムスのキーワードは地球温暖化。
これでリスたんが来るはずなんですけれど・・・

どうせだからもうちょっと書いときますが
あたし個人、地球温暖化は
どこか、致し方のないことなのではないかと云う気がします。

勿論、だから何もしないと云う訳ではありませんが
既にもう充分過ぎるほど
人間は自然を傷めつけていると思うのです。

小鳥すら餓死する都市部
野生動物の食糧がない山

なんだか、失敗しちゃったコロニーみたいです。

有史以来、思想思考哲学法律は基本
人間本位なのですから
それも当然かも。

これを軌道修正して、大気を正常に戻し*地球温暖化*を食い止めるには

人間、野生に戻ってみる?

ちなみに、これはマジな話
ホモサピエンスが恥じらいなどの感情を持ち
繁殖の時期を問わなくなるきっかけになったのは
イヴのせいではなくて、体毛が少なくなったことだそうです。

チューバッカみたいに毛だらけだった頃は
隠す場所もありませんものね。

自分の毛で調節出来るなら、冷暖房いらないかも!

それに毛だらけじゃ、どっちみち精密機器が作れない!


ってことは、毛深い遺伝子が地球温暖化を食い止める?

このお猿さんみたいに!
d0133693_0564788.jpg

お猿さん、来ました❤


蔵出しですが、クリックしてくれたらひれひれしちゃう>゜))))彡~~~
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
by ekoekolove | 2009-03-05 00:55 | waka