歌花史庵 かかしあん

繪子のひれひれウォーキング♪ ~新宿御苑 1

今日はひれひれ~>゜))))彡~~~
1週間に亘った御苑のお散歩記録
繪子たんがひれひれまとめるのだー>’))))彡~~~
d0133693_21474432.jpg

スタートが遅れたパパしゃんとママン
今日はいいお天気だよー
d0133693_21475155.jpg

ひれ?>゜))))彡?~~~
たこ焼きってなぁに?
おいちい?
繪子食べたい!

・・・・・・・・・・・・・待ってよママーン>;))))彡~~~
d0133693_21475899.jpg

新宿門を入ると
早速お花のお出迎え

ペーパーホワイトちゃん♪
d0133693_2148554.jpg

こっちはー
クリスマス改めレンテンローズちゃん♪
d0133693_21481191.jpg

あれが中の池かな?
カンカンさん、トントンさん、としちゃんさんと待ち合わせ!

遅れてごめんなたいー>*))))彡~~~~~

無事会えて、橋を渡ると・・・・・
d0133693_21481981.jpg

これはサンシュユちゃん。
ラーメンみたいなマンサクちゃんも咲いてたよ。
d0133693_21482889.jpg

中の池にはマガモちゃんやキンクロちゃん、おしどり夫婦がいたよ。
d0133693_21483581.jpg

ぐるっと回ってイギリス式庭園の方にゆくと・・・・・

ギーギーギー
ギーギーギー

これは>!))))彡
コゲラン!!!!!

見つけたと同時にシャッターを切る!切る!
d0133693_21484193.jpg

んー短いレンズだとボケるね。
d0133693_21484762.jpg

やった!デッパツ!
あんよにこの子がはがした
木の皮がはさまってるよ!



・・・・・・・・・・で?
これだけ!?

ちゃんとした写真はパパしゃんのブログを見て下さい・・・
d0133693_21485467.jpg

としちゃんさん提供
トントンさんとママン。
どっちがママン?
d0133693_2149042.jpg

撮ってるのは満開の寒桜~
続きはまた明日ね!


金魚姫 繪子の名を広める為に日々邁進しております。
ご協力クリックして下さればひれひれしちゃいます。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-03-01 22:11 | 繪子のお散歩