歌花史庵 かかしあん

はりおちゃん

d0133693_10565066.jpg

本気出したら時速200km。

d0133693_8363781.jpg

大暴れ。

d0133693_838628.jpg

マシンガンのような羽音をたてて飛んで行くはりおちゃん。

d0133693_8395674.jpg

かっくいー!

d0133693_840429.jpg

ごーかい!

d0133693_8413718.jpg

速過ぎて捉えられないはりおちゃん。

d0133693_8423566.jpg

お客さん外でやってください的な迫力です。

d0133693_842473.jpg

そんなはりおちゃん、もちろん遊んでいるワケではなくて。

d0133693_8452460.jpg

ひどい写真ですが大きなお口。

d0133693_846943.jpg

ごっくん。
いつも飛んでるから喉乾いちゃうんだよねー。

d0133693_8465471.jpg

水浴びも兼ねているようです。

d0133693_8472371.jpg

ビショビショ。
他の小鳥と違って、身がぎっしり詰まっています。

d0133693_8485249.jpg

空抜けならお顔も撮れるだろう、と思ったけど甘かった。

d0133693_850430.jpg

角度を誤り、溺れてしまう子もいるそうです。
でも危険を冒さなければ枯渇して死んでしまう。

d0133693_8511580.jpg

蒸し暑い空気の立ち込める中
涼しげな飛沫を上げて飛び交うはりおちゃんは
だれよりもホットでクールなのでした。

d0133693_8565178.jpg

顔はアニメ系でかわいらしいんだけど、撮れなかったんだけど。
by ekoekolove | 2012-08-29 09:16 | イロイロナモノ