歌花史庵 かかしあん

初夏からのトリ-8 ノビ

d0133693_21531262.jpg

ノビ丸ちゃん、0ちゃい。

人間で言ったら小学校3年生くらいでしょうか。
ひとりでお留守番できます。

d0133693_9331989.jpg

狙いは美人で働き者で黒いストッキングがセクシーと評判の母ノビ子だったのですが。

d0133693_934495.jpg

初夏はノビ男ばかり。

d0133693_9351645.jpg

ノビ子連れのノビ男もいましたが、そんな時女子は表に出たがらないのはトリも一緒。

d0133693_9372250.jpg

真夏も彼がまず登場。

d0133693_938082.jpg

日に焼けたノビ子じゃないよ。
ノビ子どこ行ったー!

d0133693_9402925.jpg

いた、けど色々残念。

d0133693_9424496.jpg

ノビ母と息子のノビ太くんと思われます。
ノビ太くんは中学生くらい、声変わりが始まったくらいでしょうか。

しかし母の顔が見えん。

そしてこの木はトリに人気なようで、同じ時、右端にはこんなひともいました。

d0133693_944057.jpg

アオジのアおじさん。

赤の他人だとは思いますが、ノビ父不在の母子の傍らでさえずるよそのおじさん
と云うのはなんだかね。

d0133693_9453483.jpg

見にくいですけど左はたぶん青児、右は野火丸ちゃん、どちらも赤子。
まさかきょうだいではないと思いますが。

d0133693_9463136.jpg

ノビ子はこんなのしか撮れないし、真相が知りたいけど今季は諦めるべきか。

d0133693_9471025.jpg

コーポ・シシウドでたのしげに暮らす野火家のひとびと。

4人家族、やはり父はおらず母ひとり子3人、くらい。

そろそろ帰る時間なので、遠くのこんな家族を無気力に覗いていると
近くに。

d0133693_950963.jpg

ノビ丸ちゃんも近くで見るのは初めてだから、うれしいことはうれしい、し

d0133693_951361.jpg

母帰宅。

ノビ子ー!

d0133693_9513220.jpg

しかしロープが精いっぱい。

更に。

d0133693_952498.jpg

目の前。

しかもどんどん寄ってきます。
ちなみにこちらは車の中。
エンジンは当然切って窓は開けております。

そんな覗きに気づいて抗議に来たワケか。
無言の抗議はちょっと痛かったデス。

d0133693_1025228.jpg

ノビ丸ちゃんもロープから降りて来ました。

d0133693_1043099.jpg

お母さん、お子さんついて来ちゃいましたよ?

d0133693_1053777.jpg

慌てて母は飛び立ちましたが、ノビ丸ちゃんはしばらくひとりで、車道をうろついていました。

d0133693_10134141.jpg

と云うワケで、無防備だから撮りやすいノビ丸ちゃんをダダ載せして
今回はお開きと致します。

d0133693_1015992.jpg

d0133693_1015278.jpg

d0133693_10154278.jpg
d0133693_10155497.jpg

来シーズンはシシウドノビ子を撮りたいもんだのぅ。
[PR]
by ekoekolove | 2012-08-22 18:00 | イロイロナモノ