歌花史庵 かかしあん

冬支度

さいしょにおしらせ

夕べ、設定をさわっちゃったのか、コメント欄を閉じてしまいました。
そんなつもりはなかったんだけどー
マウスを持ったまま転んで、プルダウンしてクリックしちゃった
とか器用なぐうぜんが起こったのかもしれん。

明日から少々、更新できないかもしれないので
ご心配戴かないように、ぐうぜんです、と書いておきます。

一枚ずつにすればネタもつづくのに、本日在庫処分市。

**************************************

d0133693_843301.jpg

ゴンズイは、狐の茶袋ともよばれるそう。

d0133693_844392.jpg

狐のお茶会によばれてみたい。

d0133693_845325.jpg

松陰神社で柿を食べていたメジロちゃん。

d0133693_8453396.jpg

山の子も実を食べていた。

実りの秋は、冬に備える季節。

d0133693_8463355.jpg

山の柿、売り切れ間近。

d0133693_847840.jpg

小鳥用ヤブムラサキ。

d0133693_8482275.jpg

アオキさんはまだこれから。

d0133693_8484227.jpg

もうないだろうと思っていたサワフタギ。
やさしいメジロちゃんが残しておいてくれたらしい。

d0133693_8492815.jpg

病気の葉もだれかが食べていた。

d0133693_849552.jpg

きれいな方だと思っていたら、かの有名な絡新婦だった。

d0133693_8544619.jpg

げんきでね、と言っても困るだろうけど
ほかのいきものの中に、これからもきみはいるから。

d0133693_8565644.jpg

またね。

d0133693_8571243.jpg

by ekoekolove | 2011-11-25 08:43 | 繪子のお散歩