歌花史庵 かかしあん

初秋さがし

d0133693_8511372.jpg

からすうりマンはおなかをすかせた鳥ちゃんに
顔を食べさせてあげました。

d0133693_853183.jpg

線路沿いはコスモス畑。

d0133693_8534415.jpg

初秋の名残り、まだ咲いてた。

d0133693_8543483.jpg

お庭全体が白い萩。

あとから来たおじさんが、これは奈良よりすごいねぇ
と話しかけて来ました。

d0133693_8575617.jpg

ピンクの斑入りが埋もれていました。

聞きしに勝る白萩畑。
300mmしか持って行かなかったので.....

d0133693_8584268.jpg

来年は満開の時期に、広いレンズ持ってくるね。

d0133693_8591493.jpg

待宵草のようだけどどうだろう。

山から下りてくる、湿った木の香りが気持ちいい。

d0133693_95026.jpg

今年は会えないと思っていたツルボ。

d0133693_953535.jpg

アサギちゃんにはふられました。グスン

d0133693_962253.jpg

懸崖じゃなくて、這崖野菊。

d0133693_973615.jpg

ユウガギク、かなにかだろうか。

d0133693_982111.jpg

群生するゲンノショウコ。

d0133693_985475.jpg

ミゾソバかママコノシリヌグイかアキノウナギツカミか。
判らないのでミゾソバ(仮)にしよう。

d0133693_995060.jpg

ツリフネソウが入り乱れ、すばらしくきれいでした。

d0133693_9103089.jpg

はざ掛けもあったしね?

d0133693_9105164.jpg

ひっこし後初鳥はちゅんでした。
メジロちゃんは声だけ。イケズ...
by ekoekolove | 2011-10-06 23:59 | 繪子のお散歩