歌花史庵 かかしあん

ルリ男屋(蕪)季報 ルリ男屋梅雨の花祭り

d0133693_17103915.jpg

紫陽花が見ごろだった頃のルリ男屋より
タイムラグ満載の花便り。

d0133693_17121083.jpg

小鯵彩は先週既にお花がなくなっておりました。

d0133693_17132115.jpg

お花はこんな感じ。

d0133693_17135175.jpg

6月の中頃に咲いていました。

d0133693_17143324.jpg

来年度はまだ間に合いますので乞うご期待。

d0133693_17151794.jpg

穂足袋もそろそろ衣替えかと。

d0133693_17155836.jpg

ウツボちゃんは花期が短いそうなので
今頃茶色くなっているかも知れません。

d0133693_1717557.jpg

ムラサキシキブはどうなっているでしょうか。

d0133693_17182976.jpg

大・バギボウシと丘寅之緒はちょうどいい感じかも知れません。

d0133693_17193445.jpg

なんとかショウマらしきつぼみもそろそろ咲いているかも。

d0133693_1720493.jpg

ヒヨドリ系かと思いましたがなんだかわからず。

d0133693_17203282.jpg

かわいい葉っぱだと思ったらヒヨドリバナの病葉でした。

d0133693_17211546.jpg

こんなのもあったなんて知らなかった。

d0133693_1721473.jpg

みのさんエレベーターで降下中。

d0133693_17223293.jpg

この季節も意外とおもしろいルリ男屋
気が向いたらまたやる気そこそこにレポートします。

d0133693_1730994.jpg

ずいぶん前の.....
[PR]
by ekoekolove | 2011-07-01 20:42 | 繪子譚日日新聞