歌花史庵 かかしあん

昨日の帰り道

d0133693_1814429.jpg

みんな大好きな立葵。

d0133693_18144512.jpg

栗のお花も咲いていました。

d0133693_18171697.jpg

毎回必ず、ゲーン、ゲーンと声が聞こえます。

d0133693_1818343.jpg

とうもろこし!!

今年は採れたて茹でたてを食べた~い!!

d0133693_18193299.jpg

お隣の駅からの帰り道です。

こんな風景に会いたくて、帰りはいつも歩きます。

d0133693_1820756.jpg

軒先のホタルブクロ。

d0133693_18213393.jpg

御簾の中のお麦様は
鳥に食べられずに大きくなりました。

飛び出した分は、誰かのお腹に入ったかな?

d0133693_18232594.jpg

ひとが耕しきれない土では、栗や梅の木が根を張っています。

d0133693_18261495.jpg

こんな景色が見たくて。

d0133693_18265940.jpg

最初は誰かが植えたフランネル草。

d0133693_18272231.jpg

お庭のミヤギノハギは、元は自生。

d0133693_18284275.jpg

おねむの昼顔。

d0133693_18291768.jpg

ノラちゃん用に常備しようかな?

d0133693_18301020.jpg

白い部分は、お花でした。

紅いポチポチはつぼみだったのね。

寄り道ばかりの帰り道。
d0133693_18304784.jpg

喉が痛いと、途中で気づいた。
[PR]
by ekoekolove | 2011-06-11 19:45 | 日記