歌花史庵 かかしあん

2011GW little turning point

d0133693_13553472.jpg

GW恒例、藤の花参りに。

風情のある古い宿場町です。

d0133693_1413352.jpg

風情ありすぎなおうちに噂のモッコウバラ。

繪子ダダ俳句一句できました。

d0133693_1422437.jpg

ガラスの破れ目をふさぐ蔓薔薇と漫画  繪子

d0133693_144448.jpg

満開の頃は、1mもの花房が垂れる藤。

d0133693_147470.jpg

大勢のひとが見に来ます。

d0133693_18151098.jpg

ごはん食べに来た子。

d0133693_1491237.jpg

まるで大きな天幕のように覆い尽くす藤。

香りの御殿のようでした。

d0133693_14135015.jpg

樹齢800年以上と言われる、一本の藤とその子孫たち。

詳しくはまた今度ね。

d0133693_1416747.jpg

藤棚より高いこいのぼり微妙に撮りにくい  史子

一句できたのでお昼ごはん。

d0133693_14225134.jpg

シラスと桜えびと小ネギのラーメン。と、中生。

まーさんは穴子天丼。

水辺に面したテラスで呑んでいるとおひるを戴いていると

キリリリ キリリリ

あの声は....................

d0133693_14252567.jpg

コアちゃんだぁぁぁぁ!!!!!

d0133693_14265260.jpg

いるとは思ってたけど、浜松で会うのは初めてです。

d0133693_14272545.jpg

戻って来てくれたんだね。

d0133693_1428294.jpg

正面顔。

今年はまたあの場所で、もっと近くで見られるだろうか。

d0133693_14303912.jpg

きみの飛翔を見ると、なにもかもうまくいく気がするんだ。

d0133693_14324225.jpg

by ekoekolove | 2011-04-30 23:59 | 日記