歌花史庵 かかしあん

戸隠で出会った花 2

d0133693_2224139.jpg

戸隠の花、其の二

d0133693_2224654.jpg

ヤマハハコ

d0133693_2225459.jpg

キンミズヒキ

d0133693_2225764.jpg

なんだろね?

d0133693_223037.jpg

ヤマホトトギス

まだまだ、初日の分です。
d0133693_2235100.jpg








あまりによれよれなので
スタミナをつけようと思いました。

d0133693_2231411.jpg

戴いた”ひもなす”と”??なす”。

メモがどっか行っちゃった(´;ω;`)
丸い方の名まえがわかんないーーー

水ナス?
違うかな・・・

ヘタの色が京野菜っぽいと勝手に思ったナス。

焼き茄子に向いていると云うことですが
我が家のグリルは少々難ありなので

ベトナムで買って来てもらった怪しい網を初めて使ってみました。

d0133693_223177.jpg

ゴォォォォォォォーーーーーーーーーー

押さえてないと開いちゃうのがちょっと大変な以外
案外使い勝手良しwww

ちゃんとできましたが
これで魚焼く気はしないス(´・ω・`)

d0133693_2232577.jpg

去年戴いて、大好物になった
かぐら南蛮とピーマン、しし唐の甘辛炒め。

一年振りの味、大事に使わなきゃと思った挙句
かぐら南蛮少なすぎた。

或いは入れたのが全部外れだったか
あの火を噴く辛さはありませんでした(´・ω・`)?

ま、それでもいいんだけどwwwww

辛い物食べると変な汁が出るまーさんも
おいしいと言って戴きました。

次は自分も喰えないほどの激辛を目指しますぉ(`・ω・´)


全体的にスタミナつきそうな感じを狙ったものの
↓↓↓↓全体像↓↓↓↓

疲れてしまったと云うのがありがちな落ちでございまして
段々眠くなって来たってのがいい感じでございます。


動いて眠れりゃ、そら一番だわな。
d0133693_223291.jpg


ゴーヤはハム入り
まーさん作。


なんだこの掲示板のテンプレみたいな書き方は
[PR]
by ekoekolove | 2010-08-22 22:24 | photo