歌花史庵 かかしあん

ばいばい浜松

d0133693_01459.jpg

浜松最終日はいいお天気。

d0133693_015046.jpg

お庭では鯛釣草が咲いていました。

d0133693_015539.jpg

よく見るとキラキラ光ってる。
ピント甘いけど気にしなーい!

d0133693_02081.jpg

荷物を積み込んでから
おかあさんも一緒に、かたくりを撮りに公園へ。

d0133693_02440.jpg

かわいい子がいたよー♪

d0133693_02867.jpg

これはアミガサユリと云うそうです。

ここは古来からの植物を植えている公園。
四季折々の珍しいお花に出会えます。

今回撮って来たものは、また改めてね。

d0133693_021366.jpg

オオシマザクラ。

桜が咲くとあの子が来るけれど
公園の内外にはお花がたくさん。

何もこんな人が多い所には来ないよね?

d0133693_021727.jpg

来たね?

またもやメジロちゃんの御一行様に翻弄され
どえりゃーことになったがや。

それはまたまとめてドカンと投入することにして

d0133693_022245.jpg

たんぽぽも咲き乱れていました。

d0133693_022638.jpg

こちらはシロバナタンポポ。

これは野草です。
種が欲しいなー

d0133693_023142.jpg

こちらののばら食堂には、VIPな感じのお客さん。

d0133693_023672.jpg

宝石のような瞳です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

d0133693_024225.jpg

午前中いっぱいここで過ごしたあと
お昼ご飯を食べにショッピングモールへ。

d0133693_025052.jpg

公園出口付近で見つけたお花(?)

もみじのプロペラかと思ったけど
つぼみかなぁ?

d0133693_025535.jpg

こちらが近年、店舗数を拡大した餃子屋さん。
一度食べてみたかったのです。

d0133693_025931.jpg

見た目は手作り感がないけれど
うまかった!!!

ごま油の香りが香ばしくて、ガツガツいっちゃいました。

ビールがあれば言うことなしだったんだけどね。

d0133693_03391.jpg

浜松はこんな所。

家と工場、田畑の向こうに山並み。

住みたいなぁ。。。

d0133693_03881.jpg

かわいいきょうだいがいました。
もうひとり、大きいおねえちゃんがいたみたい。

こんな風景にもしばしのお別れ。

バイパスに乗って、東名に入っていざ東京へ。

d0133693_031247.jpg

チャバタケチャバタケ~♪

なんてご機嫌になってる場合じゃないっすよ奥さん!

d0133693_03171.jpg

あぅぅ~~~

これは御殿場付近かな?
ここに来るまでも、既に大渋滞。

d0133693_032222.jpg

車中から辛うじて撮れました。

d0133693_032683.jpg

綾瀬バス停辺りから、なんと50キロの渋滞だったそうです。

でも正確にはどこから渋滞だったかわからんのだ。

なぜなら!!

おいら寝ちゃってさー(ρw-).。o○
全然記憶ないんだよね。

d0133693_033179.jpg

今までの最長記録は9時間だけれど
それに次ぐ7時間をかけて帰り着きました。

まーさん、寝ちゃってご免(σ- ̄)
反省してます(゚c_,゚`。)プッ
d0133693_033582.jpg


ようやく50Dの写真見終わりました。
残すはKISS Xのみ!
のみって言っても、まだ500枚以上・・・
いつ載せられるのか。。。
頑張るおいら。

by ekoekolove | 2010-03-22 23:59 | 日記