歌花史庵 かかしあん

櫻窓

d0133693_22453923.jpg

晴れた日の花はステンドグラス
d0133693_22462669.jpg

花を透かして見える気がする
d0133693_22463181.jpg

季節の向こうにあるものが
d0133693_22463559.jpg

朝の光は期待に満ちて
d0133693_22464018.jpg

昼下がりは生温かな倦怠
d0133693_22464479.jpg

夕方は最後の輝きを放ち
d0133693_22464970.jpg

心の居間に色を投げかける
d0133693_22465489.jpg

ただ桜の木の下にいれば
d0133693_2247070.jpg

一日の機微も移ろってゆく
d0133693_2247561.jpg

それが一年の凝縮のように
d0133693_22471061.jpg

それはもしかしたら誰かにとっては
d0133693_22471450.jpg

一生の時間の凝縮のように
d0133693_22472145.jpg




*********************************

東京砂漠とはこのことでしょうか。
うちだけでしょうか。
昼夜の寒暖差が激しく、あたしついていけませんアナタには。
アナタってこの天候のことよ?
昼は暑いし上の部屋はリフォームしててうるさいし
夜は寒くて熟睡できないし
どうしちゃったの東京?
え?うちだけ?
要はね、頭も体も全然働かないから
今日はなんとかひり出して更新したけど
戴いたコメントのお返事ができるかどうかすこぶる曖昧。

かけるかも知れないし、途中で萎えたりするかも?

でも戴ければすごーく嬉しい。
全部読んでますよ?
かなり熟読してます。
反応ないのはネット上だけで
あたしはPCの前で過剰なほど反応してます。

ので、コメントがじゃんじゃんばりばり書いて下さいお願いします。

あー風呂入ってもとれないだるさはどうすればいいの?
ニンニク卵黄?コウジュン?養命酒でも飲むかー






ハゲワロタwwwww

【ニコニコ動画】プルシェンコに捧ぐ ~ユルユルまったりアホコラ集~ パート2
by ekoekolove | 2010-03-12 23:08 | 散文