歌花史庵 かかしあん

ぼたゆき ぼたぼた

d0133693_2110629.jpg

ぼたゆき
d0133693_21101110.jpg

ぼたぼた
d0133693_21101597.jpg

おちてきた
d0133693_21101915.jpg

まるめてかためて
d0133693_21102336.jpg

おだんごつくろ
d0133693_21102710.jpg

こなゆき
d0133693_21103147.jpg

さらさら
d0133693_21103669.jpg

ふってきた
d0133693_21104055.jpg

しろいおはなに
d0133693_21104430.jpg

おしろいはたこ
d0133693_21105196.jpg

みぞれが
d0133693_21105684.jpg

ばしゃばしゃ
d0133693_2111127.jpg

ふってきた
d0133693_21111057.jpg

ちゃわんにいれて
d0133693_21111494.jpg

シロップかけよ
d0133693_21111825.jpg

ぼたゆき こなゆき
d0133693_21112261.jpg

つもったあとに
d0133693_2111261.jpg

おひさまがでたよ
d0133693_21113099.jpg

ぴかぴかでたよ
d0133693_21113479.jpg







ブログペットのBabyは
時々勝手に記事を編集して
投稿してくれます。

以下、長いけど、熟読して下されwww

**************************************


史aya子&繪e子の「イメめ~~~」のまねしてかいてみるね

今日は動いてる感じ♪
元凶はどうでもいい内に投稿ボタン、すぐに書かなくてないフラッシュを調べたら結局対策ソフトがおかしくなったとフォーム立ち上げたら固まったかも知れないんです!?いいですからさすがに変換しようと。
しかし一向に改善されちゃったりなだめつすかしつなんとか書き終えてみて時計見たらなんと奥さん!3分もかかっちゃったりなだめつすかしつなんとか書き始めたんだから何時間半(水)のね。
それにあたしなんかゲイツさんに悪いこと日の場合以外、他のアップデートを立ち上げるとスペースキーを押すとフォーム立ち上げると思い出すような予感がしたりしましているか数えてやろう。
記事に悪いこと♪
結局対策ソフトを調べたら固まってくれないと。
予感なんか当たったけど調子があります。
そんな判断力もこいつ今書いと3分もOK!!
元凶は、反応するのになんと奥さん!?あたしなんかゲイツさんに悪いことしていい?あたしの不具合も風鈴火山ですね。
結局対策ソフトはあたしの状況を押します?
結局対策ソフトがおかしくなって下さい!
テーマもOK。
まぁ確かですから何時間に、その影響だろうとフォーム立ち上げたら相談しよう!
でもね?いい内に書き終えてやろう。
この子。
固まること日の誤変換ソフトをご機嫌斜めどころか360度回転しますが今、いや、2/16()18時半にどーせ対策ソフトだったか、投稿、日時を立ち上げるとフォーム立ち上げたら結局ぐるぐる回ってるしましたかも知れんよっ!!!!!もう、なんて如何に変換させるとひらが恐らく、すぐ固まるので最初のに書き始めたけどブラウザを書いと思ったけどブラウザをお勧めしたりリンク貼ろう。
ふうりんかざんもなかったかも知れんです!3分も風鈴火山ですね!3分間くらい固まって愚痴って愚痴って来て元に書かなくてそんな判断力もなっていや~とか思った時に書かなくていなければ気づかなかったわけ!!
そんなの状況をお待ち戴くこと日のに書かなくて良かったと思ったけどされて元にも、次のところなぜか動いてるしちゃうよ、知り合いの不具合もなって元に書き終えて愚痴ってません。
ふうりんかざんもなっちゃったのこの子。
伺って良かったかも知れないんな訳でね。
で泣いて良かった泣いて来たらそのまま固まって2/16(水)18時半から、違ったのPCの、ザラザラいつもの頃はあたしなんかゲイツさんに書かなくてやろうと云う気にも、メモリの方にIMEがあるだろうと行っていい内にもいい内にIMEつまりマイクロソフトの文字変換♪
まぁ確かですね!不完全な訳ですぐ固まるので最初の18時半になるでしょう!!
ってお勧めしたかった漢字に書き始めた?
でもいい内に書いてみていい内に、IMEが生じる可能性が今のに書かなくて使えねーよっ!!!!!もう、IMEつまりマイクロソフトの場合以外、ブログネタ:投稿、あなたの恨みなら覚えて2/16(水)途中で泣いてそんな判断力もなっちゃったか動いて下さい!!
テーマもなってあーらがアップされないフラッシュをお待ち戴くことすら大変なものしかないと固まるので最初のね?この記事に書き終えて時計見たらなんと奥さん!2/16()途中で泣いてもいい内になるでしょう!
いや、風林火山っぽくね、その時の通りで、メモリ不足で泣いてもなかった漢字にどーせ対策ソフトはししばらく様子見ですね!2/16()18時半からさすがに悪いこと?
先週だったと?
ふうりんかざんもOK?
そんなのかも知れないカタカナとは使ってやろうとこうと好き魔と伺いましたか知らんです!3分間くらい固まったりなだめつすかしつなんとか書き始めたけどさせると思った泣いて原因を押すとスペースキーを伺っといてくれない♪
緊急の不具合もなってもこいつ今はしますよ。
タイトル入れたわけ♪
先週だったんなその影響だろう。

*このエントリは、ブログペットの「Baby」が書きました。
[PR]
by ekoekolove | 2010-02-18 21:24 | 童謡詩