歌花史庵 かかしあん

ルリ男公園シーズン2 キャスト

d0133693_21582399.jpg

ルリ男公園は、某大手企業傘下の子会社です。

こちらは大家のルリ男さん。
会社運営にはノータッチです。


昨年春、シベリアに左遷された彼も無事
本社復帰。
d0133693_2159690.jpg

園芸部縄張課のジョビ男。

仕事は害虫の駆除と植え木の見回り。
慣れた仕事に戻れて良かったね。

d0133693_21591126.jpg

でもなんだか浮かない顔。

その理由は、新たに配属された
女子派遣社員の存在。
d0133693_21591733.jpg

よろしくおねがいしまぁ~す♡

とかわいく挨拶したジョビ子、その実態は・・・
d0133693_21592378.jpg

凄腕。

仕事ができるかわいい女。

ジョビ男くん、春にまた、シベリアに異動になっちゃうかも?

d0133693_21592827.jpg

こちらは女子社員のエナガちゃん。
d0133693_21593428.jpg

かわいいエナガちゃんは人気者。

それゆえ・・・
d0133693_2159393.jpg

ジョビ子が気になる様子・・・

女は怖いです。

d0133693_21594468.jpg

アルバイト社員のヤマガラちゃんはメールボーイ。

入室の前には、木の実をコツコツノックします。
暇な時は中身を食べます。

d0133693_21594848.jpg

こちらが社長の赤腹氏。

後ろ姿は白腹副社長とそっくりです。

d0133693_21595427.jpg

この社長、実は黒い噂が絶えません。

社長と面会する客の中には・・・
d0133693_220376.jpg

こんな派手なジャケットのお兄さんや

d0133693_2201347.jpg

お背中の彫り物も鮮やかな旦那衆も・・・

d0133693_220882.jpg

「邪魔したな」

d0133693_2201844.jpg

「へい、お気をつけて」

d0133693_220239.jpg

先代からの番頭、コゲラ爺さんも最近は

d0133693_2202875.jpg

いつも二日酔い・・・

d0133693_2203246.jpg

胃薬はもう、効かないようです。

d0133693_220378.jpg

「結局おれが、全部尻拭いなんだよね・・・」

真面目な白腹社長、たまにルリ男に愚痴をこぼしているようです。

d0133693_2204264.jpg

一方ルリ男は、面白半分に社内のできごとを眺めています。

ルリ男公園、今年も目が離せません。

d0133693_2204752.jpg

次回は「ジョビ子の悩み」

いつか判りませんがお楽しみに~


外野のスズメたち、おもしろすぎwww

[PR]
by ekoekolove | 2010-01-27 22:30 | photo