歌花史庵 かかしあん

目撃DQN SJ公園に住む鳥たちを告発!!

d0133693_20572792.jpg

メジロちゃんはどこで会ってもかわいいのです。

メジロちゃんの定義はかわいいこと。
もしかしたら、かわいいの定義がメジロちゃんであることなのかも知れませんね。

ね、そう思うでしょ?

メジロちゃんって、罪な子・・・
d0133693_20581190.jpg

なにか食べていますが、怪しいので追及はしません。
d0133693_20581682.jpg

こんな写真ですが、メジロちゃんだから載せるんです。
d0133693_20582095.jpg

ピントが怪しいツグミちゃん。

借金でもあるのでしょうか、追われていました。
d0133693_20582575.jpg

追手は白腹社長。

違法では?と思うほどの執拗な取り立てをしていました。
証拠写真もあります。
ブレブレですが、鑑識さんのあのソフトを使えば
きっと修正できます。

白腹社長の違法行為にお困りの方、画像データ差し上げます(ΦДΦ)
d0133693_2058295.jpg

なーんかいやらしいポーズのオナガ氏。
d0133693_20583482.jpg

奥さん、その羽は旦那さんのかね?
d0133693_20583834.jpg

「妻をそんな目で見るな!」
d0133693_20584292.jpg

マガモがカルガモに手を出したようです。
d0133693_20584771.jpg

誰かにいたずらされた塗装が、剥げた感じもします。
野鳥に塗装するとは、許せませ・・・
d0133693_20585173.jpg

「塗装じゃねーよ!」
d0133693_20585616.jpg

この子はガングロです。
今度もっとはっきり判る写真を載せます。
親は何も言わないのでしょうか。
d0133693_205912.jpg

10分以上動かなかったゴイゴイ。
張り込みでしょうか。
d0133693_20591525.jpg

このどこかに放射能の漏れている場所があって
この子たちがビッグバンになったのでしょうか。
d0133693_20591950.jpg

お空がエナガちゃん色です。
もしや放火まで・・・
d0133693_20592453.jpg

この子は釣り禁止区域で魚を獲っていました。
d0133693_20592939.jpg

素潜り漁ならいいのでしょうか?
d0133693_20593468.jpg

バブ青児 SJ店も営業中。
営業許可は取っていないと思います。
d0133693_20593864.jpg

いつもつるんでいるアヒル組の3羽。
d0133693_20594265.jpg

最近子分ができたようです。
d0133693_20594683.jpg

くちばしの中に何を仕込んでいるのでしょうか。
d0133693_20595143.jpg

ラリってます。
d0133693_20595529.jpg

ウ○コビルのモニュメントに似ていると云うことは即ちウ(略)

トイレでして下さい。
d0133693_211421.jpg

ゴミの不法投棄も、立派な犯罪です。

通報した方がいいでしょうか・・・
d0133693_2114970.jpg

[PR]
by ekoekolove | 2010-01-20 20:56 | 繪子譚日日新聞