歌花史庵 かかしあん

気刊 メジロファン 創刊号

d0133693_2238384.jpg

繪子譚日々新聞新企画
メジロファンの為の気まぐれ刊行
メジロファン

創刊を記念し、昨年12月20日と23日の二日間に渡り、MM公園にてメジロちゃんの取り巻きを取材した。
d0133693_224252.jpg

オナガ「メジロちゃん、いいね」
d0133693_22422174.jpg

シジュウカラ「メジロちゃん?」
d0133693_224211100.jpg

「メジロちゃん・・・」
d0133693_22421683.jpg

「メジロちゃぁぁん♡♡♡」
d0133693_22422664.jpg

アオサギ「ぬぅぅ・・・メジロさん」
d0133693_22423174.jpg

カシラダカ「メジロちゃんとは餌場でよく会うけど、いつもかわいいし感じがいい子だよね」
d0133693_22423655.jpg

マガモ「メジロちゃんだって?」
d0133693_22424161.jpg

「君にメジロちゃんの何がわかるんだね?」
d0133693_22424626.jpg

カルガモ「まぁまぁ」
d0133693_22425230.jpg

カワラヒワ「いつもメジロちゃんの出待ちしてるけど、彼女は速いんだよね」
d0133693_22425745.jpg

カワウ「メジロちゃん色のカラコン入れたの」
d0133693_2243364.jpg

バン「カワウくんのカラコン、ぼくも欲しい」
d0133693_2243933.jpg

ジョビ男「メジロちゃんのことで、ジョビ子に振られたんだけど、でも構わない。だってメジロちゃんが好きだから!」
d0133693_2243174.jpg

コゲラン「ぼく追っかけ。知ってるでしょ」
d0133693_22432294.jpg

ヒドリン「メジロ!メジロ!」
d0133693_22432665.jpg

ひよ「メジロちゃん、あの時はいじめてごめんね・・・だって君がかわいいから・・・」
d0133693_22433150.jpg

ゆりさん「メジロさんはおいらのマドンナでぃ」
d0133693_22433583.jpg

人気絶大のメジロちゃん。
メジロちゃんと遊びたいあまりに、みかんを体中につけてベランダで待とうかと云う衝動に駆られるあなたの為に、MM公園メジロちゃんカラーグラビア。
d0133693_22434030.jpg
d0133693_22434520.jpg
d0133693_22434950.jpg
d0133693_22435931.jpg
d0133693_2244456.jpg
d0133693_2244849.jpg

附録
メジロちゃんの動きを堪能したいあなたに

ロリメジロが好きなコアなあなたに

メジロラブリーヴォイス

d0133693_22441321.jpg

[PR]
by ekoekolove | 2010-01-14 23:18 | 繪子譚日日新聞