歌花史庵 かかしあん

合同展示会のご案内

来る11月13日、合同展示会に出展します。

会期は11月13日(金)~11月18日(水)

場所は前回と同じ
西武池袋線 東長崎駅から徒歩1分

ギャラリースペース ARMOR'S PINK DOOR

午前11時~午後8時

最終日のみ午後4時まで



ギャラリーとセレクトショップが一緒になった、すてきなお店ですヽ(・∀・ )ノ

近くにはおいしいお店もたくさん( ゚Д゚)ウマー

ご連絡下されば出てゆきますので、お食事などもご一緒できれば嬉しいです(´∀`*)




ただいま、入院中のブランクを埋める為、必死で準備をしています。

メシは喰わずとも間に合わせますとも!!



あ、テーマを書いていませんでしたね。


今回のテーマは










鳥とモンスター店









なんてあたしにぴったりなの?


在庫ならたくさんありますよ。

今回新しく準備することはほぼできなかったのですが
ミニチュアとアクリル画も、今までの作品でちょうど良いものがあるので
展示したいと思っております。

準備の時間の都合上、物販はしない予定ですが
他の出展者さんの作品は、購入出来るものもあります。

みなさんセンスが良くてかわいいものを展示されるので
他の方の作品も見ごたえがありますよー



みなさまお誘い合わせの上お運びくださいませませ♡♡♡





d0133693_6244369.jpg




古民家カフェはまた改めて載せます~
[PR]
by ekoekolove | 2009-11-08 21:12 | 繪子譚日日新聞