歌花史庵 かかしあん

霧と影と雫

d0133693_20555743.jpg

八月の終わり、霧けぶる峰の花畑へ。
d0133693_2056233.jpg

巣立ったばかりのノビタキの子。
d0133693_2056893.jpg

まだ咲き誇っていたキンミズヒキとヒメジオン。
d0133693_20561267.jpg

アザミに宿る晩の余韻。
d0133693_20561736.jpg

ウドの種はシャンデリア。
d0133693_20562355.jpg

シシウドは雫のイルミネーション。
d0133693_2056277.jpg

クガイソウも光を湛えて。
d0133693_20563370.jpg

ぼくもいるよと、飛び立つホオアカ。
d0133693_20564385.jpg

秋の七草、オミナエシに別れを告げ。
d0133693_20565099.jpg

花のはびこる林を抜ける。
d0133693_20565549.jpg

水無月だろうか。ひとの世界は花も違う。
d0133693_20565948.jpg

夏の名残りの薔薇。
d0133693_2057413.jpg

ミントの庭で咲き誇る白いヒゴタイ。
d0133693_2057963.jpg

赤トンボは赤い花に。
d0133693_20571419.jpg

傾いた日に透けるハナトラノオ。
d0133693_2057183.jpg

シジュウカラのあとには
d0133693_20572334.jpg

メジロ
d0133693_20572783.jpg

エナガ。

また来るね。
d0133693_2057327.jpg



ほうとう記はバナーの下からどうぞ。
かわいいエナガたんにクリックお願いします!
いつもありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



d0133693_2119323.jpg

今日は工作の日。
d0133693_211998.jpg

これな~んだ?
d0133693_21191565.jpg

これはなぁに?

ふたつとも当たったひとには、何かあげる
かも?

一日粘土をこねていたので、夜は外食。

それは珍しい事ではないのですが、夕ご飯のあと、事件発生。


お店を出て、車に向かおうとした時、裸眼だったあたしはしたがよく見えず

縁石にけっつまずいてぶっころびました。・゚・(ノд`)・゚・。

膝が痛いよ肘が痛いよ手のひらが痛いよー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ←まーさん

痛いと言っているのに、散々からかわれ、次に何か言われたらキレそうな気配。。。
甲府で地震があったらまーさんのせいです。


それはそうと昨日、イチローが200本目のヒットを打ちましたね。

点が入らないとイライラするので、基本的にはテニスしかスポーツは見ません。

でも、全然興味がない訳ではないし
この間、クローズアップ現代でイチローの特集をしていて
やっぱイチローすげーなぁ、と思っていた矢先だったので
ネットニュースの速報で200本目を知った時は
普通に嬉しかったのです。

だからなんだと云う訳でもありませんが、書き記しておきます。

明日は新しい内閣の発足。

ポッポ内閣誕生クルックー@@

ポッポ兄さん、選挙の頃から顔つきが変わりましたね。
濃い顔がますます濃くなった感じ。

・・・・・・・・・日に焼けただけだったりして~

今日は「笑顔ではなく、苦しんで改革を」と諭していましたが
この発言、今までしたひとっていましたっけ?

今更と云う感じが五割、言うだけマシと云うのが五割かな。

きっと、ポッポ兄さんはトップに立つのが向いているひとなんでしょうね。
きちんと引率してくれれば何も言いません。

民主の一郎さんは、選挙が終わったら次の選挙の事を考えろ
みたいな事を先輩に教わったと言っていましたが

やる事やってくれれば、自ずと結果はついて来るよ。

まずは霞が関を掃除してくれ!!

合コンでタクシー券配る馬鹿ヤローをやめさせろー!!!!!!!!!!!


なんか、膝が痛いので吠えてしまいました。

来年、同じ事を書かないで済む事を祈ります。
by ekoekolove | 2009-09-15 21:49 | 繪子のお散歩