歌花史庵 かかしあん

グルクネ山美術館へようこそ!

グルクネ山美術館へようこそ!

ここは緑ときれいな水に恵まれた
季節の織りなす芸術作品の宝庫です。

作家たちは伸び伸びと製作を手掛け
山の至る所に作品を散りばめています。

是非この機会に、グルクネ山の芸術活動にご理解戴くと共に
ごゆっくりご鑑賞戴ければ幸いです。

尚、飛び道具は持ち込み禁止となっております。
ご協力ありがとう存じます。

グルクネ山美術館館長 拝
d0133693_19433015.jpg

「白の乱舞」
d0133693_19441330.jpg

「媚態」
d0133693_19441864.jpg

「名残り」
d0133693_19443044.jpg

「無邪気」
d0133693_19443528.jpg

「ささやかなアグレッシヴネス」
d0133693_19443958.jpg

「枯れる」
d0133693_19444534.jpg

「LOVE」
d0133693_19445074.jpg

「端正」
d0133693_19445542.jpg

「虫」
d0133693_1945080.jpg

「をとこへし」
d0133693_1945674.jpg

「戴きます」
d0133693_19451118.jpg

「昭和レトロ」
d0133693_19451648.jpg

「昭和レトロ」
d0133693_19452962.jpg

「覆う」
d0133693_19453446.jpg

「第一次性徴期」
d0133693_19453930.jpg

「森の食卓」
d0133693_19454550.jpg

「シュプレヒコール」
d0133693_19455015.jpg

「サミット」
d0133693_19455543.jpg

「無題」
d0133693_1946150.jpg

「蒼い時」
d0133693_19466100.jpg

「べにがく」
d0133693_19461022.jpg

「bijoux」
d0133693_19461730.jpg

「媚びる花」
d0133693_19462213.jpg

「ソーダ水」
d0133693_19462769.jpg

「思い出」



今日は臭さが足りなかった。
読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)



ほうとう記 12

今日は疲れが出たらしく、何も出来なかった。
カーテンを開ければ明るく、一見清々しい。

けれど一歩出ればじりじり焼ける日差し。

なので、欲求に逆らわず一日寝ていました。

いやぁよく寝た。
でもまだ眠い。

夕飯も、昨日の内に下ごしらえはしていたけれど
足腰が何故か痛いので、お弁当を買って来てもらった。

沖田店長の店のお弁当は289円と激安だけれど
野菜がないorz

仕方がないので、充●野菜とQサイの青汁を飲んだ。

青汁は、すぐ口内炎が出来るあたしのアーリーキュアとして
母が持たせてくれた物。

普通に美味しいので、これから毎日飲もうと思う。

そんなこんなで今日は写真なしです。

これから酒飲みながら週末の予定を検討しまーす♪
by ekoekolove | 2009-08-20 20:52 | season