歌花史庵 かかしあん

忘れ物

d0133693_22534417.jpg

兄が展示を見に来てくれると言うので、午後になって出掛けた。
d0133693_22534985.jpg

少し早く出て、撮りながら歩く。
d0133693_22535499.jpg

屁糞蔓。
d0133693_2254093.jpg

こんなに可愛いお花なのにね。
d0133693_2254596.jpg

でも、完璧過ぎないお花もいいかも。
d0133693_22541020.jpg

雨が降って、涼しくなった。
d0133693_22541523.jpg

いつの間にか、トケイソウは実になっていた。
d0133693_22541995.jpg

いつもと違う道を歩いてみる。
d0133693_22542475.jpg

なんだこの、馬鹿デカい花は。
d0133693_22542941.jpg

これもデカい。
ガイガーカウンターが反応するんじゃなかろうか。
d0133693_22543579.jpg

さほど好みの家はなかった。
d0133693_22544286.jpg

兄と別れた後、母とお友達の待つカフェ、スローベリーへ。
お昼ご飯を食いっぱぐれたので、エビのクリームスパゲティを戴いた。
d0133693_22544818.jpg

手作りのラムレーズンケーキ。
d0133693_22545425.jpg

このレアチーズケーキは素朴でとても美味しい。
d0133693_23423100.jpg

いつも上品でお洒落なTさん。
d0133693_2255176.jpg

子どもの頃からお世話になっている、こちらもTさん。
d0133693_2255751.jpg

子どもや孫と言ってもいい世代の、あたしの話もきちんと聞いて下さる。
d0133693_22551540.jpg

上のTさんは美術にも造詣が深いので、作品をご覧戴くのは恥ずかしかった。
d0133693_22552257.jpg

お食事を一緒にと云うことになり、近くのメキシコ料理屋さんへ。
d0133693_22552832.jpg

連日来ているのですっかり覚えて戴いた。
d0133693_22553552.jpg

テキーラのせいではないと思うけれど、忘れ物をしてしまった。
d0133693_22554136.jpg

あたしのいない間、ギャラリーにいらして下さったOさんからのお菓子と
兄がくれたお花。

帰宅後に電話で問い合わせると、明日明後日はお店がお休みだから、うちまで届けて下さると言う。
そんなことまでして戴く訳には行かないので、近くにあるギャラリーに預けて戴くことになった。
Oさん、お兄ちゃんご免なさい。
ポカタコスの店長さん、お手数をお掛けします。

忘れ物をするなんて、何年振りだろう。
d0133693_22554991.jpg



d0133693_1895660.jpg

↑↑↑明日(22日)16時まで開催↑↑↑
詳しくはコチラ。(別ウィンドウ)
お問い合わせはコメント欄か
ekoekolove@excite.co.jp
までお願いします。


読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
by ekoekolove | 2009-07-21 23:14 | 繪子のお散歩