歌花史庵 かかしあん

ラベンダーオイル

d0133693_528513.jpg

ふと見たら、実家のバーベナが咲いていた。
d0133693_5285676.jpg

兵児帯のようなむくげは、盛大に蜜を滴らせる。
d0133693_52929.jpg

いつもの猿滑り。
d0133693_5291215.jpg

毎日見ていた野牡丹、お花が咲きました。
d0133693_5291872.jpg

黄色いアマリリス。
d0133693_5292474.jpg

お昼はチイパオで戴きました。
Bランチ茄子と牛肉の辛し炒め。
これでもご飯は減らして戴いたんです。
・・・・・・・・・・・何故って
d0133693_5293196.jpg

春巻きが食べたかったから。
d0133693_5293682.jpg

まーさんのメインは豆腐の五目あんかけ。
d0133693_5294278.jpg

ルッコラを生春巻きの皮で巻いたものが美味しかった!
d0133693_5294881.jpg

伯母が来てくれたので、カフェ、スローベリーで待ち合わせ。
d0133693_5295347.jpg

伯母と母はサンドウィッチで昼食。
おばさん、遊びに行くからねー!

今日はT高校同級生御一行様のお越し。
d0133693_5295853.jpg

最初に着いていらしたのが、予想通りとしちゃんさん。
d0133693_530532.jpg

熱心に撮って下さっているのはトントンさん。
d0133693_5301299.jpg

カンカンさんだけかと思っていたら、S嬢もいらして下さいました。

本日のスペシャルゲストは・・・・・
d0133693_5301845.jpg

この美しい横顔!

シャンソン歌手杉田真理子さん。
d0133693_5302432.jpg

皆さん熱心にご覧下さって、嬉しかった。
d0133693_5303144.jpg

喫茶店で長々とお付き合い戴いたあと
トントンさん、まりこさん、まーさんと中国料理屋さんに行きました。
d0133693_530378.jpg

夕焼けがとってもきれいだった。
d0133693_5304350.jpg

皆さま、お暑い中ありがとうございました!
お話もたくさん出来たし、何よりお時間を作っていらして戴けたこと
本当に嬉しかった。
d0133693_5305159.jpg

お夕飯を戴いている間、Oさんご一家とTさんも訪ねて下さったようで
お花と手作りのアロマオイルを戴きました。
お風呂の最後に洗面器にひと垂らしして全身にかけたら
今でもすべすべ、ラベンダーのいい香り。
ありがとうございました!
d0133693_11111089.jpg


d0133693_1895660.jpg

↑↑↑出展中↑↑↑
詳しくはコチラ。(別ウィンドウ)
お問い合わせはコメント欄か
ekoekolove@excite.co.jp
までお願いします。


読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-20 05:54 | 繪子のお散歩