歌花史庵 かかしあん

展示会二日目のサプライズ

d0133693_9135259.jpg

CANON EF300mm F4L IS USMで撮った猿滑り。
d0133693_9135992.jpg

CANON EF300mm F4L IS USMで撮ったすずめちゃん。
拡大してもこの輪郭。
金持ちレンズ、さんよんはやっぱ違ーう!!!
d0133693_91462.jpg

粋な朝顔。
d0133693_9141176.jpg

シャボン玉だ~いっ!
d0133693_9141745.jpg

諏訪からの嬉しいゲスト♡
記帳をして下さるchaeさん。
d0133693_9142283.jpg

カメラが似合うK嬢。

こちらに用事があったとは言え
わざわざ諏訪からいらして下さったchaeさん。

ひとりでも来るつもりだったと仰って下さったK嬢。

嬉しくってテンション↑↑でいたところ
消防団の制服を着て、ギャラリーの入口で立っていた旦那氏の背後から・・・・・


「まーさん、その制服じゃ暑いよね」
と聞き覚えのある声が。
d0133693_9142884.jpg

諏訪ッチさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お留守番かと思ってたよー!!!!!!!

びっくりたまげたサプライズゲストでした!!

↑は、カールツァイスで撮って下さっているところ。
データ下さい(笑)
d0133693_9143388.jpg

赤い合歓のお花なんて珍しい。
ギャラリー外に植えてあります。
d0133693_914393.jpg

これ買おう、と云う声に振り向くと
甘いものに目がない諏訪ッチさんが
今回の出展のひとつ、ジラソーレさんのお菓子を確保していました。
d0133693_9144473.jpg

お土産もたくさん戴きました。
d0133693_915362.jpg

新鮮なキュウリと香り高い大葉。
そして噂のトマトベリー!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0133693_9154576.jpg

K嬢からはかわいいはちみつ。
プーさんのお鼻にハチが止まってるんだよ!
d0133693_9155361.jpg

摘果された食べられないりんごちゃんたち。
d0133693_916682.jpg

お昼に早速戴きました。
トマト甘っ!うまっ!やばっ!
癖になるこの味、諏訪にトマト狩りに行かねばっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

諏訪ッチさん、chaeさん、Kさん、暑い中遠路はるばる
本当にありがとうございました!!

d0133693_9162661.jpg

メジロちゃんホイホイにメジロちゃんが来ました。
d0133693_9163357.jpg

萌ゑ~♡♡♡
d0133693_9164179.jpg

再びギャラリーへ。
マクロで撮った中也さん。
d0133693_9164818.jpg

東は青い空、西は夕焼け。
d0133693_9165570.jpg

公園では盆踊りの準備をしていました。
d0133693_917291.jpg

着いた頃にはこの色。
d0133693_9171183.jpg

ライヴイベントがありました。
歌あり朗読ありの盛りだくさんイベントです。
d0133693_917195.jpg

出演者も涼しげな装い。
d0133693_9172967.jpg

後ろの焼き鳥屋さんが美味しそうな煙を出しています。
d0133693_9174011.jpg

夜道は一転、怪しの気配。
d0133693_9174636.jpg

真打ちは白塗りで現れました。
d0133693_917536.jpg



d0133693_1895660.jpg

↑↑↑開催中↑↑↑
詳しくはコチラ。(別ウィンドウ)
お問い合わせはコメント欄か
ekoekolove@excite.co.jp
までお願いします。


読みにくい場合は、ブラウザのページ→文字の大きさを
大にしてご覧下さい。

いつもクリックありがとうございます。
今日もよろしく!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
↑ブログ村のランキングに参加しています。



↑5styleにも登録しました。
(重いので、どちらか一方クリックして下さればひれひれです>゜))))彡)
[PR]
by ekoekolove | 2009-07-19 09:57 | 繪子のお散歩